ジャスネット、SEO効果も検証可能なオンライン広告の効果測定ASP「X-AD」を販売開始

SEOで選定したキーワードをもとにアクセス数やコンバージョンの計測が可能

ソリューションベンダーのジャスネットは9月14日、広告効果測定ASPサービス「X-AD」を販売開始したことを発表した。

X-ADは、リスティング広告の効果測定をはじめ、SEO効果、メルマガ、キャンペーンなど、オンライン広告の効果を網羅的に測定するASPサービス。キャンペーンごとにアクセス数やコンバージョン数を計測できるほか、SEOで選定したキーワードをもとにしたアクセス数やコンバージョン数を計測することも可能で、検索結果の表示順位でしか測定できなかったSEOの費用対効果を検証可能にする。

X-ADの利用料金は月間PV数に応じたもので、月間3万PVから100万PVまで、月額2万9,800円(税抜き)から月額9万9,800円(税抜き)で提供する。14日間の無料試用サービスも提供する。

X-AD
http://x-ad.jp/

ジャスネット
http://www.jasnet.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]