ブランド毀損 とは 意味/解説/説明

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Supershipとモメンタム、モメンタムのアドベリフィケーション機能を「電通PMP」に無償提供

電通PMPで広告配信を行う広告主は、健全な広告配信を無料で利用可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2017年10月11日 7:00

  • マーケティング/広告

電通と電通デジタルが「ツイッター」広告での価値毀損リスク軽減「ツイベリ」を開発

β版の提供開始、配信先リストから適さないアカウントを事前に除外、顧客企業は無償

山川 健(Web担 編集部)

2018年3月16日 7:02

  • マーケティング/広告

Momentumが広告主向けアドベリサービス「Hyper Transparency for Advertiser」開始

機能をパッケージングして導入から運用までを一貫サポート、分析結果を反映して運用

山川 健(Web担 編集部)

2018年4月18日 7:01

  • マーケティング/広告

マイクロアドが「BrandSAFE list」を提供開始、ブランドセーフティーへの取り組みを強化

広告主はブランド毀損に配慮した広告配信を行うことが可能に

岩佐 義人(Web担 編集部)

2018年10月4日 14:05

  • マーケティング/広告

フルスピードがクローラー機能を追加した「ブランドセーフアフィリエイト」を提供

チェック対象URLを登録、アフィリエイト広告でより多くのメディア掲載チェックが可能に

小島昇(Web担編集部)

2021年9月2日 8:05

  • マーケティング/広告

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