ターゲティング配信 とは 意味/解説/説明

全 8 記事中 1 ~ 8 を表示中

オプトがコンテンツ最適化配信「ADPLAN LPO」利用のEC向けターゲティング配信サービス

訪問履歴やページ閲覧履歴から各ユーザーに最適なコンテンツを自動配信

山川 健(Web担 編集部)

2009年10月7日 21:14

  • マーケティング/広告

mediba、ネット広告の活用を提案・支援する「medibaトレーディングデスク」を提供開始

従来より効率的な広告配信が可能になり、マーケティングサイクルの活性化が実現

岩佐 義人(Web担 編集部)

2012年7月18日 2:16

  • マーケティング/広告

CCCマーケティングが実購買行動データに基づく「Facebook」広告ターゲティング提供

「Partner Categories」、「興味・関心」「購買傾向」などのカテゴリを生成して配信

山川 健(Web担 編集部)

2016年9月2日 15:44

  • 23
  • 21
  • マーケティング/広告

DAC子会社で米国広告代理店のYengageが米国Intertrust Technologiesと業務提携契約

IntertrustのDMP「Personagraph DMP」活用ターゲティング配信サービスを米国で提供

山川 健(Web担 編集部)

2018年3月14日 7:00

  • マーケティング/広告

電通デジタルなどがインフルエンサーマーケティングツール「7Fluencer Marketing」提供

電通やツインプラネットと共同開発、ナノインフルエンサーへのターゲティング配信実現

山川 健(Web担 編集部)

2019年7月1日 7:01

  • マーケティング/広告

CCI・VOYAGE GROUP・D2Cがドコモのデータなど活用のデジタルマーケティング事業で協業

広告商品「PORTO for docomo Ads」販売、CCIのデータコンサルティングのデータも利用

山川 健(Web担 編集部)

2019年11月22日 7:01

  • マーケティング/広告

講談社の広告配信プラットフォーム「OTAKAD」が「Outbrain」とのデータ連携を開始

読者の「オタク」度合い活用、タイアップ広告に適切なユーザーをOutbrainから誘導可能に

小島昇(Web担編集部)

2020年11月26日 7:02

  • 73
  • マーケティング/広告

「LINEリサーチ」で「LINE広告」の詳細ターゲティング項目「趣味・関心」を付与可能に

LINE上で市場調査から広告配信まで、狙うカテゴリのターゲットへ効果的なアプローチ

小島昇(Web担編集部)

2021年9月30日 7:03

  • マーケティング/広告
  • 調査/リサーチ/統計
  • 便利ツール/サービス

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る