予算200万円から始めるOne to Oneマーケティング

予算200万円から始めるOne to Oneマーケティング

予算200万円からトライアルとして実行できるOne to Oneマーケティングのアイデアを紹介
[AD]
[PR]
200万円から始めるOne to Oneマーケティング 連載アイコン

1990年代から2000年代初頭にCRMとともに注目された「One to Oneマーケティング」。当時は、顧客データベースとの連携や営業部門の巻き込みなど、中小企業にとって縁遠いイメージだった。しかし、根底にある考え方は今でも通用するし、さまざまなサービスやツールの登場によってむしろ環境は整っている。多くの企業にとって、One to Oneマーケティングは現実的な手法といえるのだ。

本連載では「予算200万円から始める」をスローガンに、デジタルチャネルにおけるOne to Oneマーケティングのアイデアを紹介し、スモールスタートの可能性を探っていく。

[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

今日の用語

被リンク
自分のサイトにリンクを張ってもらうこと、または張ってもらったリンクのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]