ファッション製造・販売のグローバル・スタンド企画(本社東京)はこのほど、利用者がほしい服を商品化して購入できるECサイト〈グロスタ〉を新設した。
ほしい服のデザインや素材、カラーなどを言葉や画像を用いてサイト上に投稿する。それを見た別のユーザーが気に入った服に投票。得票数が多いものを自社ブランド「Analyst」の商品として販売する仕組みだ。ブログやツイッター、フェイスブックによる情報交流もできる。
既存のアパレルブランドとのコラボレーションも進め、1年間で1万人の利用者獲得をめざす。春には展示会の開催も予定している。
・グロスタ
→ http://global-stand.com/
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※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
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