日本ネット経済新聞ダイジェスト
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グロスタ ほしい服を商品化する新ECサイト開設

利用者がほしい服を商品化して購入できるECサイト
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ファッション製造・販売のグローバル・スタンド企画(本社東京)はこのほど、利用者がほしい服を商品化して購入できるECサイト〈グロスタ〉を新設した。

ほしい服のデザインや素材、カラーなどを言葉や画像を用いてサイト上に投稿する。それを見た別のユーザーが気に入った服に投票。得票数が多いものを自社ブランド「Analyst」の商品として販売する仕組みだ。ブログやツイッター、フェイスブックによる情報交流もできる。

既存のアパレルブランドとのコラボレーションも進め、1年間で1万人の利用者獲得をめざす。春には展示会の開催も予定している。

・グロスタ
http://global-stand.com/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

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