FYI:ニュースの卵

コンサルティングにより特化した「チーター5.0」リリース、ペンシルの成功ノウハウを集約した『成功シート2.0』と連動

さらに12の分析メニューを新規公開し多機能になりました。
FYI:ニュースの卵 このコーナーでは、ニュースとしては採用されなかったネタをお届けします。通常のニュース記事では真偽確認やポイントの整理をした情報をお伝えしていますが、ここではサービス事業者さんからのリリースをほぼそのままの形でお届けしています。あくまでも、ニュース記事としては採用されなかったけれども、Web担の読者さんには有益であろう情報をお届けしていくコーナーであり、編集部として情報の詳細を確認しておりませんので、ご了承ください。

研究開発型インターネットコンサルティング会社、株式会社ペンシル(代表取締役社長:覚田義明)が開発及び販売している戦略的WEB解析ツール「チーター」を2010年3月1日(月)に「チーター5.0」にバージョンアップしました。

さらに12の分析メニューを新規公開し多機能になりました。
◆成功シート
◆成功シート(テキスト版)
◆チーター・メニューシート
◆確認画面到達・アクセス数グラフ
◆確認画面到達・エントリー数グラフ
◆確認画面到達・誘導元調査
◆確認画面到達・キーワード一覧
◆リンクからの訪問数グラフ
◆リンクからのエントリー数グラフ
◆サンキューページ遷移先一覧
◆広告(PPC以外)からの訪問数グラフ
◆コンテンツマッチ広告からのエントリー数グラフ

チーターの最大の特徴は、使いやすさと分かりやすさ。分厚いマニュアルを読まずに視覚的にすぐ使うことが出来ます。ユーザー視点のシンプルでわかりやすい導線や比較分析によって、簡単に問題を発見し、改善・解決することが可能となります。

■□■ 解析メニューも『成功シート2.0』と連動!

解析メニューも『ペンシル・戦略的サイト分析シート2.0』をベースによりわかりやすく、より分析しやすく、使いやすいように全解析ジャンルを整理しました。

株式会社ペンシル
http://www.pencil.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ナビゲーション
サイトの訪問者が、サイト内で目的のコンテンツを探したり、サイト内の他のコンテンツ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]