FYI:ニュースの卵

コンサルティングにより特化した「チーター5.0」リリース、ペンシルの成功ノウハウを集約した『成功シート2.0』と連動

さらに12の分析メニューを新規公開し多機能になりました。
よろしければこちらもご覧ください
FYI:ニュースの卵 このコーナーでは、ニュースとしては採用されなかったネタをお届けします。通常のニュース記事では真偽確認やポイントの整理をした情報をお伝えしていますが、ここではサービス事業者さんからのリリースをほぼそのままの形でお届けしています。あくまでも、ニュース記事としては採用されなかったけれども、Web担の読者さんには有益であろう情報をお届けしていくコーナーであり、編集部として情報の詳細を確認しておりませんので、ご了承ください。

研究開発型インターネットコンサルティング会社、株式会社ペンシル(代表取締役社長:覚田義明)が開発及び販売している戦略的WEB解析ツール「チーター」を2010年3月1日(月)に「チーター5.0」にバージョンアップしました。

さらに12の分析メニューを新規公開し多機能になりました。
◆成功シート
◆成功シート(テキスト版)
◆チーター・メニューシート
◆確認画面到達・アクセス数グラフ
◆確認画面到達・エントリー数グラフ
◆確認画面到達・誘導元調査
◆確認画面到達・キーワード一覧
◆リンクからの訪問数グラフ
◆リンクからのエントリー数グラフ
◆サンキューページ遷移先一覧
◆広告(PPC以外)からの訪問数グラフ
◆コンテンツマッチ広告からのエントリー数グラフ

チーターの最大の特徴は、使いやすさと分かりやすさ。分厚いマニュアルを読まずに視覚的にすぐ使うことが出来ます。ユーザー視点のシンプルでわかりやすい導線や比較分析によって、簡単に問題を発見し、改善・解決することが可能となります。

■□■ 解析メニューも『成功シート2.0』と連動!

解析メニューも『ペンシル・戦略的サイト分析シート2.0』をベースによりわかりやすく、より分析しやすく、使いやすいように全解析ジャンルを整理しました。

株式会社ペンシル
http://www.pencil.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
よろしければこちらもご覧ください
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]