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イオンが「電子マネーWAONポイント」を「WAON POINT」に統合、分かりにくさ解消
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【レポート】デジタルマーケターズサミット2025 Summer
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【11/6~7赤坂リアル開催】ダイソー、キリン、サンリオなど登壇! 最新トレンド満載、全50超講演
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生成AI × マーケティング フォーラム 2025 9/26オンラインLIVE配信
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“見える化”から始まる変革。SUBARU Webチームが挑んだデータ活用文化の浸透と、サイト運営の工夫
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11月14日 7:00
AI時代のマーケターは「創る人」になる――クリエイティブから分析までを1人で完結させる4つの事例
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100以上のブランド、5,000人以上の顧客体験を分析して、顧客の深い理解から施策や企画を生み出す仕組みを開発した書籍『顧客体験マーケティング 顧客の変化を読み解いて「売れる」を再現する(Web担選書)』。著者のコレクシア・村山幹朗氏が「顧客体験」や「顧客理解」を実務に正しく役立てるためのポイントをわかりやすく解説します(全3回)。
顧客のデータをきちんと集めても、そのまま企画ができるわけでもありません。『顧客体験マーケティング』の著者、芹澤連氏が、理想的な顧客体験を実現するための企画を生み出すための視点を解説します。(第3回・最終回)
芹澤 連(コレクシア)
2020年9月15日 7:00
成功する企画を狙って作るには? 顧客理解を深め、結果としてのデータを生んだプロセスを正しく捉える方法を解説します(第2回)
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マーケターにとって「顧客理解」や「顧客体験」の概念はあまりにも重要ですが、では本当に実務に活かせているでしょうか? 『顧客体験マーケティング』の著者、芹澤連氏が短期集中で解説する、実践のヒント。(第1回)
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