いますぐできる お問い合わせフォーム見直しのポイント

お問い合わせがこない、コンバージョンがないと嘆く前に、あなたのサイトも見直してみませんか?

2018年12月19日 16:11

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

自社サイトを閲覧しながら「ん?このお問い合わせフォーム、ハードル高くない?」という声が上がりました。

今回は当サイトのお問い合わせフォームを例に取り上げ、お問い合わせのハードルを下げるにはどうしたらよいのか、考えてみたいと思います。

記事はコチラから

https://genesiscom.jp/inquiry-form/

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る