いますぐできる お問い合わせフォーム見直しのポイント お問い合わせがこない、コンバージョンがないと嘆く前に、あなたのサイトも見直してみませんか? 2018年12月19日 16:11シェア0ポスト0はてブ0Blueskynoteで書く ※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。 また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。 自社サイトを閲覧しながら「ん?このお問い合わせフォーム、ハードル高くない?」という声が上がりました。 今回は当サイトのお問い合わせフォームを例に取り上げ、お問い合わせのハードルを下げるにはどうしたらよいのか、考えてみたいと思います。 記事はコチラから https://genesiscom.jp/inquiry-form/ この記事をシェアしてほしいパン!FacebookX(エックス)はてなブックマークnoteLINE