【無料セミナー】来店検知によりLTV最大化を加速させるモバイル活用O2Oセミナー/2月7日(火)東京開催
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近年、PCからスマホへのモバイルシフトが進み、消費者のライフスタイルが変化する中で、スマホを活用したマーケティングに企業の注目が集まっています。
本セミナーでは企業の自社アプリを活用した店舗への集客や店舗内の顧客動向分析に加え、来店検知を含む LTVの最大化について、具体的な事例を交えてご紹介します。
本セミナーが皆様の一助となれば幸いです。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
【関連テーマ】
来店検知、O2O、顧客動向分析
★お申し込みはコチラ↓★
https://www.kccs.co.jp/events/2017/0207/index.html
【開催概要】
名称 | 来店検知によりLTV最大化を加速させるモバイル活用O2Oセミナー |
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日程 | 2017年02月07日(火曜日)16:00~17:50(15:30~受付) ※交流会 18:00~19:00 (プログラム終了後) |
会場 | 京セラコミュニケーションシステム株式会社 東京支社 東京都港区三田3-11-34(センチュリー三田ビル5F) 都営地下鉄浅草線 「泉岳寺駅」A4出口より徒歩3分 |
主催 | 京セラコミュニケーションシステム株式会社 KCCSモバイルエンジニアリング株式会社 |
参加費 | 無料 |
【詳細】
[ご挨拶]16:00~16:10 |
[プログラム1]16:10~16:30 近年、あらゆる世代にスマホが急速に普及し、リアルタイムに消費者の複雑な購買行動を、分析・活用できる時代になりつつあります。特に位置情報を活用したマーケティングには、多くの企業が注目しています。本プログラムでは、現在のスマホの市場状況を振り返り、今後重要となってくるO2Oの動向をご紹介します。 京セラコミュニケーションシステム株式会社 |
[プログラム2]16:30~17:10 顧客分析の代表的な事例として、POSデータ(購買実績)を活用した分析があります。しかし、それだけでは購買者以外の来店者の行動や、店舗内での移動経路などは分析できません。本プログラムでは、店舗経営における重要指標としての期間比較の必要性や、Wi-Fi技術を利用して簡単に実現できる新規・リピート顧客の動向分析方法をご紹介します。 KCCSモバイルエンジニアリング株式会社 |
[プログラム3]17:10~17:50 新規顧客の店舗への集客やリピーターの育成は、店舗マーケティングにおいて常に大きな課題です。本プログラムでは、スマホアプリを活用した顧客動向分析の結果をもとに、スマホアプリを活用した顧客のLTV最大化を支援する具体的な施策をご紹介します。 京セラコミュニケーションシステム株式会社 |
[交流会]18:00~19:00 お客様の抱える疑問や課題を共有し、情報交換や意見交換をするためのビジネス交流の場です。 軽食もご用意していますので、お気軽にご参加ください。 |
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