【企業のデジタルマーケティング担当者必見】パートナーがプラス・アルファの提案をしたくなるRFPを実践で学びましょう!

2016年6月17日(金)そのRFPで大丈夫?魂の入ったRFP(提案依頼書)の書き方~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~(Web構築・運用セミ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webリニューアル、プロモーション、ソーシャルメディア運用などデジタル施策も多様化・高度化・多層化しています。施策案をパートナーから募る際に、RFP(Request for Proposal(提案依頼書))はとても重要です。年間50通を超えるRFPをみていると、上手なRFP、そうでないRFPがあります。

本セミナーでは、これだ!という提案書を入手するために必要な考え方や、好まれるRFPの構成、プラス・アルファの提案をしたくなるRFPとは何かをご紹介します。RFPの書き方をマスターすることで、プロジェクトは進めやすくなります。併せてワークショップも開催しますのでぜひお申し込みください。

【お申し込みはこちらから】
2016年6月17日(金)
そのRFPで大丈夫?魂の入ったRFP(提案依頼書)の書き方
~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~
(Web構築・運用セミナー・ワークショップ)
http://go.pardot.com/l/131631/2016-05-31/d3w8r

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]