【企業のデジタルマーケティング担当者必見】パートナーがプラス・アルファの提案をしたくなるRFPを実践で学びましょう!

2016年6月17日(金)そのRFPで大丈夫?魂の入ったRFP(提案依頼書)の書き方~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~(Web構築・運用セミ
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Webリニューアル、プロモーション、ソーシャルメディア運用などデジタル施策も多様化・高度化・多層化しています。施策案をパートナーから募る際に、RFP(Request for Proposal(提案依頼書))はとても重要です。年間50通を超えるRFPをみていると、上手なRFP、そうでないRFPがあります。

本セミナーでは、これだ!という提案書を入手するために必要な考え方や、好まれるRFPの構成、プラス・アルファの提案をしたくなるRFPとは何かをご紹介します。RFPの書き方をマスターすることで、プロジェクトは進めやすくなります。併せてワークショップも開催しますのでぜひお申し込みください。

【お申し込みはこちらから】
2016年6月17日(金)
そのRFPで大丈夫?魂の入ったRFP(提案依頼書)の書き方
~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~
(Web構築・運用セミナー・ワークショップ)
http://go.pardot.com/l/131631/2016-05-31/d3w8r

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