【企業のデジタルマーケティング担当者必見】パートナーがプラス・アルファの提案をしたくなるRFPを実践で学びましょう!

2016年6月17日(金)そのRFPで大丈夫?魂の入ったRFP(提案依頼書)の書き方~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~(Web構築・運用セミ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webリニューアル、プロモーション、ソーシャルメディア運用などデジタル施策も多様化・高度化・多層化しています。施策案をパートナーから募る際に、RFP(Request for Proposal(提案依頼書))はとても重要です。年間50通を超えるRFPをみていると、上手なRFP、そうでないRFPがあります。

本セミナーでは、これだ!という提案書を入手するために必要な考え方や、好まれるRFPの構成、プラス・アルファの提案をしたくなるRFPとは何かをご紹介します。RFPの書き方をマスターすることで、プロジェクトは進めやすくなります。併せてワークショップも開催しますのでぜひお申し込みください。

【お申し込みはこちらから】
2016年6月17日(金)
そのRFPで大丈夫?魂の入ったRFP(提案依頼書)の書き方
~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~
(Web構築・運用セミナー・ワークショップ)
http://go.pardot.com/l/131631/2016-05-31/d3w8r

これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SEO
検索エンジンからサイトに訪れる人を増やすことで、Webサイトの成果を向上させる施 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]