好評につき定期開催決定!RFP(提案依頼書)の書き方セミナー

~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

■好評につき定期開催決定!【デジタル、営業、マーケティング担当者向け】
2016年8月4日(木)開催

RFP(提案依頼書)の書き方
~これだ!という提案書を入手するために必要なものとは~

Web、プロモーション、SNSなどデジタル施策も高度化・多層化しています。
施策案をパートナーから募る際に、RFP(提案依頼書)はとても重要ですが、
上手なRFP、そうでないRFPがあります。

本セミナーでは、これだ!という提案書を入手するために必要な考え方や、
好まれるRFPの構成、プラスの提案をしたくなるRFPとは何かをご紹介します。
RFPの書き方をマスターすることで、プロジェクトは進めやすくなります。
併せてワークショップも開催しますので、ぜひお申し込みください。

◎参加者の声:
RFPに最低限含むべき要素を学び、実際にワークショップを通じて
理解することができたのが非常に良かったです。
ベンダー側の視点も知ることができて勉強になりました(飲料メーカー)

●セミナー内容は前回開催内容と同様のものとなります●

詳細・お申し込み>>
http://go.pardot.com/l/131631/2016-07-14/fmk57
 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ブランディング
企業のブランド戦略を促進させるためのマーケティング活動の総称。ブランドマネジメン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]