夏休み・国慶節に向けた中国プロモーション施策を学ぼう!(インバウンド担当者向け訪日観光客Webプロモーション対策セミナー)

このミニセミナーでは、中国におけるプロモーションの基本をマスターすることを目的としています。中国向けにプロモーションを実施したいとお考えの方は、ぜひ、ご参加くだ
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

訪日外国人向けのプロモーションのご担当者様から「中国への施策は難しい」「独自の規制があるので従来のやり方が通用しない」といった声をよく聞きます。確かに、中国には独自のインターネット規制があり、プロモーションの実施が難しい面があります。一方で、2015年の訪日外国人の25%以上は中国人の方々で、 旅行中の日本での消費金額にいたっては、中国が全体の40%以上を占めています。これから中国で旅行客が増えるとされている7月・8月の夏休みや、10月の国慶節に向けて、そろそろ準備を始める時期になってきています。

このミニセミナーでは、中国におけるプロモーションの基本をマスターすることを目的としています。中国向けにプロモーションを実施したいとお考えの方は、ぜひ、ご参加ください。

【お申し込みはこちらから】
2016年6月8日(水)
夏休み・国慶節に向けた中国プロモーション施策
(インバウンド担当者向け訪日観光客Webプロモーション対策セミナー)
http://go.pardot.com/l/131631/2016-05-29/cyppc

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インバウンドリンク
外部のサイトなどから自分のサイト内のページへのリンクのこと。“被リンク”とも呼ば ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]