夏休み・国慶節に向けた中国プロモーション施策を学ぼう!(インバウンド担当者向け訪日観光客Webプロモーション対策セミナー)
このミニセミナーでは、中国におけるプロモーションの基本をマスターすることを目的としています。中国向けにプロモーションを実施したいとお考えの方は、ぜひ、ご参加くだ
2016/6/1 16:34 マーケティング/広告 | イベント/セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
訪日外国人向けのプロモーションのご担当者様から「中国への施策は難しい」「独自の規制があるので従来のやり方が通用しない」といった声をよく聞きます。確かに、中国には独自のインターネット規制があり、プロモーションの実施が難しい面があります。一方で、2015年の訪日外国人の25%以上は中国人の方々で、 旅行中の日本での消費金額にいたっては、中国が全体の40%以上を占めています。これから中国で旅行客が増えるとされている7月・8月の夏休みや、10月の国慶節に向けて、そろそろ準備を始める時期になってきています。
このミニセミナーでは、中国におけるプロモーションの基本をマスターすることを目的としています。中国向けにプロモーションを実施したいとお考えの方は、ぜひ、ご参加ください。
【お申し込みはこちらから】
2016年6月8日(水)
夏休み・国慶節に向けた中国プロモーション施策
(インバウンド担当者向け訪日観光客Webプロモーション対策セミナー)
http://go.pardot.com/l/131631/2016-05-29/cyppc
ソーシャルもやってます!