また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
「観光客が来日する前に、囲い込みたい」
「発信した情報が、観光客に届かない」
「インバウンドPRを相談できない、事例がない」
「中国検索エンジン事情がわからない、対策がたてられない」
本セミナーでは、インバウンドビジネスに取り組む上で、
"特殊”と言われる中国の検索エンジン事情と、
アジアを中心とした訪日外国人数の動向や現地における
SNSの活用状況から具体的な活用例を交えてお話いたします。
●第1部
データから見る訪日外国人の最新動向と
世界のソーシャルメディア活用状況
●第2部
中国における検索エンジン「Baidu、Sogou、360搜索」・
SNS事情と中国最大のメッセージアプリ「WeChat」の企業活用例
●第3部
タイにおけるSNSの重要性と有効施策と注意点
~インフルエンサーを起用したSNS拡散事例~
▼お申込みはこちらから
http://go.pardot.com/l/131631/2016-03-29/7lm15
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