【先着30名無料】 企業価値やブランド価値を高めるコンテンツ運用方法を学ぶ

2016年3月24日~Webサイトはリニューアル後が勝負!エンゲージメントマーケティングを上手に回すためのポイント~
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

Webサイトリニューアルをきっかけに、オウンドメディアへの流入や送客、あるいは潜在顧客とのエンゲージメントを高める“コンテンツマーケティング”を実践したいと考える企業が増えてきました。
しかし、コンテンツマーケティングを継続するには、“コンテンツを運用するための人材確保“や“業務を最適化する運用設計”、“ユーザーに飽きられない企画立案”が重要です。
今回のセミナーでは、「Webサイトは運用で勝負!エンゲージメントマーケティングを上手に回すためのポイント」と題し、企業価値やブランド価値を高めるコンテンツ運用方法をご紹介いたします。

▼お申込みはこちらから
http://go.pardot.com/l/131631/2016-03-03/55td4

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DRM
「DRM」は主に以下2つの略語のこと。 ■ダイレクトレスポンスマーケティン ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]