【先着30名無料】 企業価値やブランド価値を高めるコンテンツ運用方法を学ぶ

2016年3月24日~Webサイトはリニューアル後が勝負!エンゲージメントマーケティングを上手に回すためのポイント~
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Webサイトリニューアルをきっかけに、オウンドメディアへの流入や送客、あるいは潜在顧客とのエンゲージメントを高める“コンテンツマーケティング”を実践したいと考える企業が増えてきました。
しかし、コンテンツマーケティングを継続するには、“コンテンツを運用するための人材確保“や“業務を最適化する運用設計”、“ユーザーに飽きられない企画立案”が重要です。
今回のセミナーでは、「Webサイトは運用で勝負!エンゲージメントマーケティングを上手に回すためのポイント」と題し、企業価値やブランド価値を高めるコンテンツ運用方法をご紹介いたします。

▼お申込みはこちらから
http://go.pardot.com/l/131631/2016-03-03/55td4

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アウトリーチ
SEO用語における「アウトリーチ」は、リンク獲得のための働きかけのこと。 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]