良品計画登壇:顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメントマーケティング
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■緊急開催【デジタル、マーケティング担当者向け】2016年7月13日(水)
良品計画WEB事業部長川名常海氏登壇「顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメント・マーケティング」
~「理想的なエンゲージメントを創出するMUJIの顧客視点」「米国最新マーケティング&コミュニケーション事情」~
ブランドは生活者に伝わり、深く認知されてこそ存在価値を生みます。
Webサイトを構築するだけでは「価値がない」に等しいと言っても過言ではありません。
コミュニケーションのデジタル化が加速する中、生活者に愛されるブランド体験の
提供に成功しているのは、徹底的な顧客視点で"手段としてのデジタル"を
効果的に活用している企業です。
本セミナーでは、顧客体験価値の最大化で流通小売のオムニチャネルを
牽引する良品計画WEB事業部長川名常海氏、米国を拠点に数多くの
ナショナルクライアントのマーケティング活動を支援する大柴ひさみ氏をゲストに迎え、
「顧客ロイヤルティを最大化させるエンゲージメント・マーケティング」を深い視座で解説します。
2016年7月13日(水)15:00~18:00(14:30受付開始)
開催場所:虎ノ門琴平タワー 3F大会議室
◎第1部
米国最新マーケティング&コミュニケーション事情
エンゲージメント再考
“Consumer-Centric
Experience(消費者を中心にした最高の体験)”
【講師】JaM Japan Marketing
創設者&マネージングメンバー 大柴 ひさみ氏
◎第2部
生活者に愛される無印良品の顧客体験とは
理想的なエンゲージメントを創出するMUJIの顧客視点
【講師】株式会社良品計画 WEB事業部長 川名 常海氏
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