Sprocketがコーポレート・サービスロゴ含むブランドデザイン刷新、提供する価値を定義
「All for Genuine Relationship すべては、おもてなしのために」を掲示、本社移転も
2019/9/12 7:01 その他
ウェブ接客プラットフォーム開発のSprocketは、コーポレート・サービスロゴを含めたブランドデザインを刷新した、と9月11日発表した。同時に、同社が提供する価値を定義し「All for Genuine Relationship すべては、おもてなしのために」を新たに掲げた。本社のオフィスも移転した。
Sprocketは軸やローラーチェーンの回転を伝達して装置を動かす歯車を意味する。これまでのロゴは歯車を分かりやすく表現していた。今回、All for Genuine Relationship すべては、おもてなしのために、の思いを込め、4つの三角形を組み合わせた黒色ベースのシャープなデザインに改めた。
All for Genuine Relationship すべては、おもてなしのために、は、高品質の1対1のコミュニケーションを実現し、技術ともてなしが成立する関係性を指すGenuine Relationship(真の関係)を追求することが、自社の提供する価値と考えて決めた。本社は9月9日に東京都目黒区東山に移した。
ソーシャルもやってます!