LayerXが本社を移転、事業成長に伴う組織拡大と新しい働き方の浸透に合わせて増床

柔軟な働き方を踏まえてオフィスに来た時の価値を最大化できるようデザインに配慮

SaaS事業、フィンテック(金融サービス技術)事業やセキュリティ・プライバシー保護技術開発を行うLayerX(レイヤーエックス)は、本社を1月17日付で移転した、と同日発表した。事業の成長に伴う組織拡大と、新しい働き方の浸透に合わせてオフィスを増床。東京都中央区東日本橋から同区日本橋堀留町に移した。

LayerXはリモートワークと出社を選べたり、フレックスタイムを導入したりして柔軟な働き方を可能にしている。新オフィスではこれを踏まえ、オフィスに来た時の価値を最大化できるようにデザインや設備に配慮。今度の増加が予想されるさまざまな人材や、訪問者が居心地良く過ごせる空間を目指したという。

株式会社LayerX ロゴ
これは広告です
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]