各種制作物の確認と修正依頼がブラウザ上で完結するサービス「MONJI」のβ版開始

ALAKI、出す型と受ける側のコミュニケーションロスとエラー低減、無料で使用可能
よろしければこちらもご覧ください

ウェブ関連事業のALAKIは、ウェブサイトやグラフィックデザイン、書類など制作物の確認(チェック)と修正依頼(オファー)を高速化するサービス「MONJI」のβ版を5月28日に始めた、と同日発表した。ブラウザ上で完結し、プリントアウトして書き込む必要がなく、電話やメールのやり取りも不要になる。

β版のため全機能が無料で使用できる。オファーを出す側の時間短縮、受け取る側の効率向上を図るとともに、修正依頼の誤認や勘違いをなくし、コミュニケーションのロスとエラーを減らす。オファーをMONJIで一元管理するため、オファーを受ける側も把握しやすく、コミュニケーションが高速化できる。

ウェブサイト、画像、動画や、PDF、画像処理ソフト「Illustrator」、同「Photoshop」などのファイルに対応する。チェックとオファーに特化していることで動作が軽く、誰でも直観的に使えるという。主要なプロジェクト管理、チャットツールなどとの連携が可能で、利用中のツールがそのまま利用できる。

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

有料検索エンジン登録
検索エンジンに対して料金を支払って、検索結果ページに反映させること。 リスティ ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]