Ginzamarketsがインフルエンサーマーケプラットフォームのウィズフルエンス子会社化

ネットワークを生かしてオウンドメディアのインフルエンサー活用支援サービスを開始

デジタルマーケティングプラットフォームの米国Ginzamarketsは、アジアを中心にしたインフルエンサー(大きな影響力がある人物)マーケティングプラットフォーム事業のウィズフルエンスを完全子会社にする、と10月17日発表した。ウィズフルエンスの発行済み株式を100%取得してアジア事業の戦略的パートナーにし、統合型デジタルマーケティングプラットフォームの開発を推進して事業強化を図る。

ウィズフルエンスは2016年の設立で、化粧品、ファッション、EC業界など向けにインフルエンサーの発見からコミュニケーション、キャンペーン実施まで可能な一連のサービスを提供している。Ginzamarketsはウィズフルエンスを子会社にすることで同社のインフルエンサーネットワークを生かし、オウンドメディア(企業の自社所有ウェブサイト)のインフルエンサー活用支援サービスを新たに始める。

この記事が役に立ったらシェア!
tweet8はてなブックマークに追加
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める
日本赤十字社 東日本大震災 義援金募集
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやアクセス解析のなどノウハウをゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
  • 編集長コラムを一足先に読める

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

オーガニック検索
検索結果ページに表示されるもののうち、検索連動型広告などの広告表示を除いた、いわ ... →用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]