GMO NIKKOが各種のマーケティングソリューションを「GMO MARS」ブランドに統合

シリーズ5種類の連携を強化、柔軟で複合的なデジタルマーケティング施策を実現

インターネット広告のGMO NIKKOは、現在提供中の各種のマーケティングソリューションを統合型アドプラットフォーム「GMO MARS(GMO MARKETING SUITE)」ブランドに統合する、と2月25日発表した。企業のデジタルマーケティングを幅広くカバーするマーケティングクラウドソリューションとしてGMO MARSを3月1日から展開する。柔軟で複合的なデジタルマーケティング施策を実現するため、ブランドの統合で一連の提案を可能にした。

統合によってGMO MARSは、アナリティクス、DMP(データマネジメントプラットフォーム)、ソーシャル、LINE BC(ビジネスコネクト)、データフィード、スマートフォンの5種類のシリーズとなる。GMO NIKKOは今後、GMO MARSの各ソリューションの連携を強化するとともに新機能の開発を進め、企業のデジタルマーケティングを幅広くカバーするブランドとしてGMO MARSを推進し、ニーズに応じて各ソリューションを組み合わせて提供する。

GMO NIKKO
http://www.koukoku.jp/

GMO MARS
http://www.koukoku.jp/mars/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ライブコマース
ライブ配信を活用したECの販売促進手法。動画サービスのライブ配信機能やライブ配信 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]