テーマはData×Design、UXとCXの今を考える「XPD2016 SPRING」3/24~3/25開催

企業はデータを活かした新しい体験をどうデザインしていくのか、2日間のイベントで探る
よろしければこちらもご覧ください

クリエイティブエージェンシーのロフトワークは、UXとCXの今について考える2日間のイベント「XPD2016 SPRING」を3月24日と25日の2日間、東京で開催する。

XPD2016 SPRINGは、顧客体験をテーマに開催してきたExperience Design(XPD)シリーズの第5弾。今回は「Data × Design」をテーマに、テクノロジーが進化し、さまざまなモノがデジタル化されて、データが蓄積されていく世界において、企業はデータを活かした新しい体験をどうデザインしていくのか探る。

1日目はプロダクト開発者などを迎えたカンファレンス形式で学び、2日目はワークショップ形式で学びを実践する。基調講演には、日本交通 代表取締役会長/JapanTaxi 代表取締役社長の川鍋一朗氏が登壇する。

  • 日時:3月24日(木)10:45-16:20(10:15受付開始)/3月25日(金)14:00-19:00(13:45受付開始)
  • 場所:DAY1 六本木アカデミーヒルズ(東京都港区 六本木ヒルズ 六本木6-10-1 森タワー 49階)/DAY2 ロフトワーク COOOP(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)
  • 参加費:早割1万円、通常1万8,000円
  • 定員:150名
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 詳細・申し込み:http://xpd.jp/
よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

今日の用語

死活監視
Webサイト(Webサーバー)やシステムが動作しているかどうか、別のシステムから ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]