テーマはData×Design、UXとCXの今を考える「XPD2016 SPRING」3/24~3/25開催
企業はデータを活かした新しい体験をどうデザインしていくのか、2日間のイベントで探る
2016/2/15 7:00 その他
クリエイティブエージェンシーのロフトワークは、UXとCXの今について考える2日間のイベント「XPD2016 SPRING」を3月24日と25日の2日間、東京で開催する。
XPD2016 SPRINGは、顧客体験をテーマに開催してきたExperience Design(XPD)シリーズの第5弾。今回は「Data × Design」をテーマに、テクノロジーが進化し、さまざまなモノがデジタル化されて、データが蓄積されていく世界において、企業はデータを活かした新しい体験をどうデザインしていくのか探る。
1日目はプロダクト開発者などを迎えたカンファレンス形式で学び、2日目はワークショップ形式で学びを実践する。基調講演には、日本交通 代表取締役会長/JapanTaxi 代表取締役社長の川鍋一朗氏が登壇する。
- 日時:3月24日(木)10:45-16:20(10:15受付開始)/3月25日(金)14:00-19:00(13:45受付開始)
- 場所:DAY1 六本木アカデミーヒルズ(東京都港区 六本木ヒルズ 六本木6-10-1 森タワー 49階)/DAY2 ロフトワーク COOOP(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)
- 参加費:早割1万円、通常1万8,000円
- 定員:150名
- 主催:株式会社ロフトワーク
- 詳細・申し込み:http://xpd.jp/
ソーシャルもやってます!