テーマはData×Design、UXとCXの今を考える「XPD2016 SPRING」3/24~3/25開催

企業はデータを活かした新しい体験をどうデザインしていくのか、2日間のイベントで探る

クリエイティブエージェンシーのロフトワークは、UXとCXの今について考える2日間のイベント「XPD2016 SPRING」を3月24日と25日の2日間、東京で開催する。

XPD2016 SPRINGは、顧客体験をテーマに開催してきたExperience Design(XPD)シリーズの第5弾。今回は「Data × Design」をテーマに、テクノロジーが進化し、さまざまなモノがデジタル化されて、データが蓄積されていく世界において、企業はデータを活かした新しい体験をどうデザインしていくのか探る。

1日目はプロダクト開発者などを迎えたカンファレンス形式で学び、2日目はワークショップ形式で学びを実践する。基調講演には、日本交通 代表取締役会長/JapanTaxi 代表取締役社長の川鍋一朗氏が登壇する。

  • 日時:3月24日(木)10:45-16:20(10:15受付開始)/3月25日(金)14:00-19:00(13:45受付開始)
  • 場所:DAY1 六本木アカデミーヒルズ(東京都港区 六本木ヒルズ 六本木6-10-1 森タワー 49階)/DAY2 ロフトワーク COOOP(東京都渋谷区道玄坂 1-22-7 道玄坂ピア10F)
  • 参加費:早割1万円、通常1万8,000円
  • 定員:150名
  • 主催:株式会社ロフトワーク
  • 詳細・申し込み:http://xpd.jp/
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]