トレジャーデータ、MarTech Stackの先行事例を示すセミナーを7/18に六本木で開催、音部氏のワークショップも
テーマは「MarTech Stackの先行事例が拓くデジタルトランスフォーメーション」
2018/6/28 10:00 マーケティング/広告
トレジャーデータは、シリーズで開催しているプライベートイベント「TREASURE DATA “PLAZMA”」(トレジャーデータ・プラズマ)の第3弾を開催する。
「丸の内」「虎ノ門」「六本木」「渋谷」で情報を提供していく「Digital Belt」シリーズ第3弾である今回は、7月18日(水)に六本木での開催。
テーマを「MarTech Stackの先行事例が拓くデジタルトランスフォーメーション」とし、最先端の事例セッションや、マーケティングテクノロジーツールを提供するパートナーの最新機能を紹介していく。
今回の目玉は次のとおり:
伊藤嘉明氏(X-TANK コンサルティング 代表取締役社長兼CEO/ジャパンディスプレイ 常務執行役員CMO)によるキーノートセッション
最新事例セッション: 朝日新聞社、カカクコム、ダイヤモンド社など8社
音部大輔氏(クー・マーケティング・カンパニー 代表取締役)によるスペシャルワークショップ「データを基盤にしたパーセプションフロー・モデル構築講座」
まだ詳細情報が発表されていない枠に関する情報は、順次公開予定。
開催概要
- イベント名称: TREASURE DATA “PLAZMA” in Digital Belt ROPPONGI 2018
- 開催日時: 2018年7月18日(水)
- 開催場所: 六本木ヒルズ 49F アカデミーヒルズ(東京都港区 六本木6−10−1)
- 参加費: 無料(スペシャルワークショップのみ有料)
- 主催: トレジャーデータ
- 詳細情報と参加申し込み: https://plazma.red/roppongi/
ソーシャルもやってます!