サイバーエージェント、データフィードマネジメントの「CA DataFeed Manager」で、自動最適化機能を提供開始

サイト上の商品データの一元管理や、オペレーションに関する管理コストの削減が可能に
よろしければこちらもご覧ください

インターネット広告のサイバーエージェントは、データフィードマネジメントサービス「CA DataFeed Manager」で、クリック数やアクション数などの計測データを基に配信先に対して最適なデータフィード(保有する自社製品をリスト化したデータ)を生成する「データフィード自動最適化機能」の提供を開始した、と10月2日発表した。CA DataFeed Managerを利用すればサイト上の商品データの一元管理や、オペレーションに関する管理コストの削減も可能となる。

今回提供を開始したデータフィード自動最適化機能は、サイバーエージェントの広告効果測定ツール「CAMP」と連携しており、企業が設定した条件とCAMPで計測したクリック数、アクション数などに基づき、各配信先に対して最適なデータフィードを自動生成でき、オペレーションに関する管理コストの削減や、広告効果の最大化を支援することができる。

サイバーエージェント
http://www.cyberagent.co.jp/

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

クラシファイド広告
「三行広告」と呼ばれる類のもので、「売ります」「買います」「募集」などの広告を、 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]