クリック とは 意味/解説/説明

用語「クリック」が使われている記事の一覧

全 9 記事中 1 ~ 9 を表示中

Criteo、モバイルデバイスのEコマース消費者動向レポートで総売上の66%はAndroidタブレットとスマートフォン

モバイルクリックの70%以上は、小売、旅行、自動車、クラシファイド広告
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/6/26 11:0510102

AZが英国PPC Protectが開発したGoogle広告クリック不正対策ソリューションの提供開始

SOPHOLAから代理店認定を受けて展開、全クリックデータを分析して不正を自動ブロック
山川 健(Web担 編集部)2021/5/11 7:01220

ドコモ・ドットコム、「モバイル広告に関するユーザーの利用・意識調査」を提供開始

スマートフォン端末購入動向やコンテンツ利用状況に関する定点調査も同時に提供
岩佐 義人(Web担 編集部)2013/3/21 21:4711120

Adjustがアドフラウド対策の新たな認証法「クリック認証」発表、世界基準として推奨

インプレッション情報を基にクリックの正当性を確認、一部のクライアントに試験導入
山川 健(Web担 編集部)2019/2/14 7:01650

ユーザー行動改善「MIERUCAヒートマップ」に「ヒートマップ、まとめて確認」を追加

ヒートマップの主要3機能の一覧比較と一度でのエクスポートが可能に、分析が効率化
山川 健(Web担 編集部)2019/4/11 7:00310

ロックオンがマーケティングプラットフォーム「アドエビス」をバージョンアップ

クリックがどのタイミングで成果に貢献したか分かる機能を追加、費用対効果向上
山川 健(Web担 編集部)2016/5/10 23:577242

サイバーエージェント、データフィードマネジメントの「CA DataFeed Manager」で、自動最適化機能を提供開始

サイト上の商品データの一元管理や、オペレーションに関する管理コストの削減が可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2014/10/4 11:2011242

オプト、LINEビジネスコネクト配信ツール「TSUNAGARU」にクリック箇所データ活用の配信機能追加

クリックポイントデータでユーザーの属性を推定し、メッセージ配信のセグメント項目に
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/6/15 9:254120

ヒトクセ、静止画バナーのクリック箇所を可視化するヒートマップツールを提供開始

クリックエリア分析で「なぜクリックされているか」で改善を進めることが可能に
岩佐 義人(Web担 編集部)2016/6/18 12:197220
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]