アイレップ、ウェブページの効果を比較するA/BテストによるCVR向上支援サービス開始

CVR改善が可能になるプラットフォーム「planBCD」を活用、手間を掛けずに容易に可能

デジタルマーケティングのアイレップは、2つの異なるパターンのウェブページを用意し、ユーザーの利用で効果を比較するA/BテストによるCVR(コンバージョン率)向上支援サービスを4月1日に始めた、と4月3日発表した。A/Bテストに基づくCVR改善が可能になるプラットフォーム「planBCD」を活用する。

planBCDは、「JavaScript」コードをウェブサイトに1行埋め込むだけでA/Bテストが簡単に実施でき、ウェブサービスのユーザーインターフェース改善が可能になる。アイレップのCVR向上支援サービスは、同社が蓄積してきたCVR向上のための知見を生かしたA/Bテストが手間を掛けずに容易に素早くできる。

アイレップ
http://www.irep.co.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

今日の用語

ジオターゲティング
IPアドレスなどから閲覧者の居住地を解析し、それを利用する技術。 居住地を ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

Web担のメルマガを購読しませんか?
Web担の記事がコンパクトに毎週届くメールマガジン「Web担ウィークリー」は、10万人が読んでいる人気メルマガ。忙しいあなたの情報収集力をアップさせる強い味方で、お得な情報もいち早く入手できます。

Web担に広告を掲載しませんか?
購読者数10万人のメールマガジン広告をはじめとする広告サービスで、御社の認知向上やセミナー集客を強力にお手伝いいたします。

サイトマップ
RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]