ロックオン、リスティング広告マネジメント「THREe」に「複数媒体一括編集機能」

「Google Adwords Editor」で登録した情報を「Yahoo!リスティング広告」にも反映

Eコマース関連ソフトのロックオンは、同社のリスティング広告マネジメントサービス「THREe(スリー)」に「複数媒体一括編集機能」を搭載する、と11月5日発表した。グーグルの広告キャンペーン管理用ソフト「Google Adwords Editor」を活用して登録した情報を、ヤフーの「Yahoo!リスティング広告」に反映でき、これまでの作業を約半分軽減する。

キーワードの登録、クリック単価の変更調整、キャンペーン・グループなどの階層構造がYahoo!リスティング広告に取り込んで登録できる。これによって、グーグルとヤフーで異なる機能や仕様に合わせた繰り返しの作業が不要になる。作業時間軽減の要望を受けた。通常料金で利用が可能。THREeは「第3世代」のツールとして展開している。

ロックオン
http://www.lockon.co.jp/

THREe
https://three.ne.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

DMP
複数のオーディエンスデータを統合して活用するためのプラットフォーム。企業内の顧客 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]