ユーザーエクスペリエンスのチカラ

ユーザーエクスペリエンスのチカラ

UXに造詣の深い人物や実践者へのインタビューを通じ、さまざまな視点からUXのヒントを探っていく。
[AD]

このコーナーでは、UX(ユーザーエクスペリエンス)に造詣の深い人物や、UXを実践している担当者へのインタビューを通じ、さまざまな視点からUXのヒントを探っていく。

ユーザーエクスペリエンスのチカラ

最近よく目にするUX(ユーザーエクスペリエンス)というキーワード。技術的な用語として使われていたり、ユーザビリティと関連して用いられたり、はたまた顧客満足の文脈で語られたりと、今ひとつ正体がつかみきれない。

そこで本企画では、UXに造詣の深い人物やUXを実践している担当者へのインタビューを通じ、さまざまな視点からUXのヒントを探っていく。

よろしければこちらもご覧ください
[AD]
この記事が役に立ったらシェア!
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く
みんなが読んでるWeb担メルマガで、あなたも最新情報をチェック
  • SEOやデジタルマーケの最新情報をゲット
  • 事例やインタビューも見逃さない
  • 要チェックのセミナー情報も届く

Web業界の転職情報

もっと見る
Sponsored by

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UDRP
ICANNが1999年に採択した、ドメイン名の所有者と商標登録者との間の紛争を処 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]