日本ネット経済新聞ダイジェスト
大学ベンチャーのナノエッグ メンズコスメ「男前NANO」でEC参入
シニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用
2010/9/29 7:00 EC/ネットショップ | 解説/ノウハウ
聖マリアンナ医科大学発のベンチャーで、医薬品、化粧品などを製造・販売するナノエッグ(本社神奈川県川崎市)は9月27日、初の男性向け化粧品「男前NANO」シリーズを販売する。
ターゲットのシニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用した。
同シリーズは日刊スポーツ(本社東京)などとの共同企画商品。日刊スポーツが<楽天市場>に出店するECサイトで販売する。商品はボディソープ、ローション、ボディミストの3点セットで5500円。
・株式会社ナノエッグ
→ http://www.nanoegg.co.jp/
・「男前NANO」シリーズ販売サイト
→ http://otokomae_nano.nikkansports.com/
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
ソーシャルもやってます!