日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

大学ベンチャーのナノエッグ メンズコスメ「男前NANO」でEC参入

シニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用

聖マリアンナ医科大学発のベンチャーで、医薬品、化粧品などを製造・販売するナノエッグ(本社神奈川県川崎市)は9月27日、初の男性向け化粧品「男前NANO」シリーズを販売する。

ターゲットのシニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用した。

同シリーズは日刊スポーツ(本社東京)などとの共同企画商品。日刊スポーツが<楽天市場>に出店するECサイトで販売する。商品はボディソープ、ローション、ボディミストの3点セットで5500円。

・株式会社ナノエッグ
http://www.nanoegg.co.jp/

・「男前NANO」シリーズ販売サイト
http://otokomae_nano.nikkansports.com/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リードジェネレーション
リードは潜在顧客のことで、ある特定の商品、サービスに関心がありそうなユーザーもし ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]