日本ネット経済新聞ダイジェスト
日本ネット経済新聞ダイジェスト

大学ベンチャーのナノエッグ メンズコスメ「男前NANO」でEC参入

シニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用

日本ネット経済新聞 編集部

2010年9月29日 7:00

聖マリアンナ医科大学発のベンチャーで、医薬品、化粧品などを製造・販売するナノエッグ(本社神奈川県川崎市)は9月27日、初の男性向け化粧品「男前NANO」シリーズを販売する。

ターゲットのシニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用した。

同シリーズは日刊スポーツ(本社東京)などとの共同企画商品。日刊スポーツが<楽天市場>に出店するECサイトで販売する。商品はボディソープ、ローション、ボディミストの3点セットで5500円。

・株式会社ナノエッグ
http://www.nanoegg.co.jp/

・「男前NANO」シリーズ販売サイト
http://otokomae_nano.nikkansports.com/

※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る