聖マリアンナ医科大学発のベンチャーで、医薬品、化粧品などを製造・販売するナノエッグ(本社神奈川県川崎市)は9月27日、初の男性向け化粧品「男前NANO」シリーズを販売する。
ターゲットのシニア男性を意識して、イメージキャラクターには格闘家の角田信朗氏を起用した。
同シリーズは日刊スポーツ(本社東京)などとの共同企画商品。日刊スポーツが<楽天市場>に出店するECサイトで販売する。商品はボディソープ、ローション、ボディミストの3点セットで5500円。
・株式会社ナノエッグ
→ http://www.nanoegg.co.jp/
・「男前NANO」シリーズ販売サイト
→ http://otokomae_nano.nikkansports.com/
※記事内容は紙面掲載時の情報です。
※画像、サイトURLなどをWeb担当者Forum編集部が追加している場合もあります。
※見出しはWeb担当者Forum編集部が編集している場合もあります。
※週刊『日流eコマース』は、2011年6月23日より『日本ネット経済新聞』へとリニューアルしました。
- この記事のキーワード :
バックナンバー
この記事の筆者
「日本ネット経済新聞」は、インターネットビジネスに関連する宅配(オフィス配)のニュース情報紙です。日々変化するネット業界の情報をわかりやすく詳しく伝え、新しいビジネスヒントを提供していきます。前身のネット通販専門紙「週刊日流eコマース」(2007年1月創刊)の取材活動で培ってきた情報ネットワークをさらに拡大し発展させています。
このコーナーでは、日本ネット経済新聞編集部の協力により、毎号からピックアップしたEC関連のニュースや記事などをお届けしていきます。
筆者の人気記事
楽天が「楽天24」事業をケンコーコムに譲渡 日用品EC市場拡大で関与弱める
2013年12月19日 7:00
化粧品ECのイノベートが薬事法違反 商品自主回収へ
2010年8月26日 7:00
ヤフー+ローソンが食材宅配「スマートキッチン」開始 スマホ・タブレットで注文可能
2013年2月6日 7:00
武雄市がFacebookで特産品販売「F&B良品TAKEO」で年商10億円目指す
2011年11月28日 7:00
ピジョン 英ベビーブランドMamas&PapasのECサイト開設
2010年3月17日 8:00
楽天スーパーセール流通額260億円 目標届かず セール慣れの指摘も
2013年1月9日 7:00
