加藤千穂

履歴

ユーザー登録から
5年 12ヶ月

加藤千穂(かとう ちほ)

STORES 株式会社 テクノロジー部門 開発企画室

2009年関西学院大学総合政策学部卒業。

2009年4月よりチームラボ株式会社にてディレクター職を務める。

2012年3月より株式会社東急ハンズにて、EC、コーポレートサイト・SNSなどのデジタルマーケティングを担当。

2018年12月よりヘイ株式会社(現:STORES 株式会社)にて広報を担当。2022年7月より技術広報を担当。

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

マーケティングの企画力・発想力がアップする!? 自分に刺さる映画の探し方

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。アイディア出し、企画、発想にも活用できる映画の見つけ方を紹介します。
加藤千穂3/5 7:00570
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

物欲にまみれたブラックフライデー!どのメディアが一番私を刺激したのか?購買までのリアルカスタマージャーニー

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。ブラックフライデーで買ったモノと、購買に至った心理をリアルに紹介します。
加藤千穂1/9 7:00250
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

「ノベルティ、いらなくないですか…?」と言われたので、その意図や目的を改めて考えてみた

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。カンファレンスのノベルティで重視しているポイントを紹介します。
加藤千穂2023/11/7 7:001284
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

このInstagram広告は、なぜ私に刺さったのか?N1分析 【宅配冷凍食品編】

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。自分に刺さった広告クリエイティブを考察しています。
加藤千穂2023/9/5 7:00570
[マーケターコラム] Half Empty? Half Full?

BTSライブ上映やRubyKaigiに参加して実感した「オフラインイベントは場の熱量こそが価値!」

マーケターコラム、今回はSTORES 株式会社の加藤千穂さん。オフラインイベントの体験価値についての考察です。
加藤千穂2023/7/4 7:00140

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]