森 和吉

履歴

ユーザー登録から
9ヶ月 1週

株式会社吉和の森 代表取締役

青森県八戸市出身。2019年11月、ライフワークとしてデジタル・マーケティングに携わり、人の役に立ちたいと思い起業。さまざまな業態・業種の事業案件を手掛けている。コンテンツ立ち上げ後の集客や運用、コンテンツを持っている事業者との「アライアンス業務」、「Webを使った集客」を強みとするウェブ解析士マスター、チーフSNSマネージャー、提案型ウェブアナリスト。

著書:日本一詳しいWeb集客術「デジタル・マーケティング超入門」(https://amzn.asia/d/4fMhaK8

株式会社吉和の森:https://yoshikazunomori.com/
Twitter:https://twitter.com/yoshikazunomori
Facebook:https://www.facebook.com/yoshikazunomori
Instagram:https://www.instagram.com/yoshikazuno.mori/
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCTXARW6nnMiMird-ydezgaw
TikTok:https://www.tiktok.com/@yoshikazunomori
LinkedIn:https://www.linkedin.com/company/yoshikazunomori/
 

人気記事(上位5記事)

記事(最新5記事)

SNS運用の質問教室

フォロワー数が思ったように獲得できません……どうすればいいの?

社内SNS担当者さんのよくある悩み(質問)にお答えしていく本連載。今回の悩みは「フォロワー数が思ったよりも獲得できない」です。
森 和吉[執筆], なとみみわ[イラスト], 渡辺 淳子[編集]2/14 7:00281
やってはいけないWeb集客 6つの罠

デジタルマーケティングのキーパーソンは誰?

連載「やってはいけないWeb集客の罠」の番外編。今回は、デジタルマーケティング施策を成功させるためのキーパーソンを紹介しています。
森 和吉[執筆], なとみみわ[イラスト], 渡辺 淳子[編集]2023/12/20 7:00680
やってはいけないWeb集客 6つの罠

更新頻度は数カ月に1回⁉ 「新陳代謝の悪いコンテンツ」に注意!

「やってはいけないWeb集客の罠」からの脱出法を伝授する本連載。今回注目するのは「更新頻度の低いコンテンツ」です。森先生の声に耳を傾けてみて!
森 和吉[執筆], なとみみわ[イラスト], 渡辺 淳子[編集]2023/11/24 7:0027142
やってはいけないWeb集客 6つの罠

Facebookで急増中! 悪質な「トンデモ広告」。だまされない、作らないためのポイントは?

「やってはいけないWeb集客の罠」からの脱出法を伝授する本連載。今回注目するのは「悪質な広告」です。森先生の声に耳を傾けてみて!
森 和吉[執筆], なとみみわ[イラスト], 渡辺 淳子[編集]2023/10/27 7:0022140
やってはいけないWeb集客 6つの罠

10月施行! ステマ規制強化とは? 消費者をドン引きさせるステマ疑い

「やってはいけないWeb集客の罠」からの脱出法を伝授する本連載。今回注目するのは「ステマ規制強化」です。森先生の声に耳を傾けてみて!
森 和吉[執筆], なとみみわ[イラスト], 渡辺 淳子[編集]2023/9/28 7:00111504

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]