寳洋平+岡本典子+齊藤康祐 の記事(新着順)

[コラム] リマーケティングは「普通の人」にどう見える?

2012年11月30日 8:00

  • SEM
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

フリークエンシーキャップで適切な表示頻度に抑える ―― リマーケは「しつこい」と思われたら逆効果

2012年11月22日 8:00

  • SEM
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

新版 SEM:リスティング広告 新・100の法則 グループサイトやサテライトサイトからコンバージョンにつなげる ―― リマーケはドメインをまたぐ

グループサイトやサテライトサイトもシナリオ設計の対象範囲だとする。

寳洋平+岡本典子+齊藤康祐

2012年11月16日 8:00

  • 22

リマーケティングならではの「リマインド訴求」を意識する

2012年11月9日 8:00

  • SEM
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

新版 SEM:リスティング広告 新・100の法則 Cookieの有効期間を組み合わせて広告のタイミングを計る ―― リマーケティングによるリピーター促進効果

期間を変えたリストを作成し、引き算で時間差を作れば狙ったタイミングで広告を表示できるようになる

寳洋平+岡本典子+齊藤康祐

2012年11月2日 8:00

  • 28
  • 29

リマーケティングのシナリオを設計する

2012年10月26日 8:00

  • SEM
  • マーケティング/広告
  • 解説/ノウハウ

新版 SEM:リスティング広告 新・100の法則 リマーケティングを設定する ―― リマーケティングを始める3ステップ

リマーケティングは、「設定がややこしい」という相談を受けることが多い。

寳洋平+岡本典子+齊藤康祐

2012年10月19日 8:00

  • 34
  • 40
  • 38

新版 SEM:リスティング広告 新・100の法則 リマーケティングの仕組みを把握する

「一度サイトに訪問した見込み顧客」をターゲットに据え、コンバージョンのため再訪問を促す広告

寳洋平+岡本典子+齊藤康祐

2012年10月12日 8:00

  • 101
  • 52
  • 29
8 記事中 1 ~ 8 を表示

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る