中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社) の記事(新着順)

全 6 記事 の #1 ~ #6 を表示中

イベント・セミナー

マーケティングは “過去データ分析” から “予測分析” へ/Adobe Digital Marketing Summitより

デジタルマーケティングの世界は、過去のデータをもとに先を見越して行動する「予測分析」の段階に。
中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社)2012/5/18 9:002194853
イベント・セミナー

ソーシャルメディアの投稿・データ分析・広告管理、御社ではいつまで別々のツールでやっていくのですか?/サミットレポート

投稿も効果測定もFB広告の出稿も1つのツールでできる、アドビの新しい統合ツール「Adobe Social」
中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社)2012/4/24 9:001082723
イベント・セミナー

Webエクスペリエンス管理(WEM)でマーケターに求められるのは顧客を魅了するペルソナ・シナリオの力/サミットレポート

「Adobe CQ」は、サイトのコンテンツを管理するだけでなく、さらにユーザー体験までを管理するものだ
中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社)2012/4/9 10:00372322Sponsored
イベント・セミナー

SiteCatalystよりも多面的&深くデータを掘り下げられる「Discover」がセッション越えユーザー単位分析「Cross-Visit」でさらに強力に/サミットレポート

SiteCatalystよりもさらに深くデータを分析できるデータマイニングツール「Discover」について
中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社)2012/4/5 10:00642028
イベント・セミナー

Adobe CQを中心としたクリエイティブとマーケのワークフロー統合にアドビの未来が見えた/Adobe Digital Marketing Summit 2012レポート

イベントから見えてきた、アドビが目指すマーケティングプラットフォームの本当の姿とは?
中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社)2012/3/27 13:00562115

ソーシャル分析やマーケ最適化に「定石」なんてない | Adobe Omniture Summit 2011レポート

ビジネスゴールに対する効果測定、ソーシャルメディア分析、オンラインとオフラインのデータ統合など
中島 直樹(ネットイヤーグループ株式会社)2011/3/30 13:008710641

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]