ディレクタス、ピツニーボウズ・ソフトウェア共催マーケティングセミナー「今、なぜマーケティング自動化ソリューションが必要なのか~正しく理解するための基礎知識と注目の活用事例~」 「今、なぜマーケティング自動化ソリューションが必要なのか~正しく理解するための基礎知識と注目の活用事例~」と題してマーケティングセミナーを開催いたします。
ディレクタス、ブレインパッド共催マーケティングセミナー「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」 ディレクタスとブレインパッドは、「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」と題しまして共催マーケティングセミナーを開催いたしま
【セミナー】マガシーク井上社長登壇 マーケティングセミナー「『個客』マーケティングで実現する差別化 マガシークの経営戦略」 【ディレクタス×レスポンシス】マガシーク株式会社 代表取締役社長 井上 直也氏をスピーカーに迎えてセミナーを開催
ディレクタス、レスポンシス共催 Eメールマーケティングセミナー 「国内初公開!HOME'Sの『Responsys Interact Suite』活用事例 ~実績アップの実例をご紹介~」 5月14日「Responsys Interact Suite」の国内初公開となる事例をご紹介するセミナーを開催いたします。
<BtoB企業の74.7%が顧客・見込み客にメルマガを配信> BtoB企業におけるEメールマーケティング活用実態調査レポート <BtoB企業の74.7%が顧客・見込み客にメルマガを配信> BtoB企業におけるEメールマーケティング活用実態調査レポート
<「携帯メルマガ」を読まなくなる理由> 3.4倍の人が「読みやすさ」よりも「受信本数の多さ」が原因 ―携帯電話のメールマガジン購読状況調査 <「携帯メルマガ」を読まなくなる理由> 3.4倍の人が「読みやすさ」よりも「受信本数の多さ」が原因 ―携帯電話のメールマガジン購読状況調査