ディレクタス、ブレインパッド共催マーケティングセミナー「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」

ディレクタスとブレインパッドは、「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」と題しまして共催マーケティングセミナーを開催いたしま
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

2013年12月3日、株式会社ディレクタス(本社:東京都品川区、代表取締役社長:岡本 泰治、以下ディレクタス)と、株式会社ブレインパッド(本社:東京都港区、代表取締役社長:草野 隆史、以下ブレインパッド)は、「プライベートDMPとキャンペーンマネジメントシステムでCRMはこう変わる」と題しまして共催マーケティングセミナーを開催いたします。

最近注目されているプライベートDMPは既存顧客・見込顧客データと連携することにより、高度なCRM型コミュニケーションに活用できる可能性があります。しかし、その実現のためにはセキュリティを担保してデータを連携する機能や、コミュニケーション・シナリオを自動実行するオートメーション機能も必須となります。そもそもこれからのCRMやそのためのコミュニケーションプラットフォームがどうあるべきなのかという議論が必要でしょう。

当セミナーではEメールマーケティングを核に大手企業のCRMに関するコンサルティングやアウトソーシングで実績のあるディレクタスの代表岡本から新しいCRMのコンセプトについてお話しし、ブレインパッドからはそれに対応する2つのソリューションとその活用事例をご紹介します。

このセミナーは以下のような方を対象としています。
・ECサイトでの自動化ツール導入による効果に興味がある。
・商品ではなくサービスで実現する差別化の具体的事例に興味がある。
・キャンペーンマネジメントシステムやマーケティングオートメーションの導入を検討している。
・本格的なOne to Oneコミュニケーションを実現したいと考えている。
・プライベートDMPを利用したCRMに興味がある。

是非お気軽にお申込みください。

【 セミナー概要 】

■開催日 2013年12月3日(火) 14:00~17:00 (受付開始 13:30)

■開催場所 株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
http://www.brainpad.co.jp/company/access.html
住所:東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

■参加費 無料(事前登録制)

■定 員 40名様
※  応募者多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ 株式会社ディレクタス及び株式会社ブレインパッドと同業にあたる企業の方はお断りさせていただく場合がございます。
※  個人でのご参加はお断りさせていただく場合がございます。

■お申し込み方法
株式会社ディレクタスのセミナー告知ウェブサイトにてお申し込みください。
http://directus.co.jp/seminar/131203/?14

【 セミナーに関するお問い合わせ先 】
株式会社ディレクタス マーケティンググループ 担当:谷米・鈴木
TEL:03-5719-7090  E-mail: seminar@directus.co.jp
※受付時間 10:00~18:00 月~金(除 祝祭日)

株式会社ブレインパッド セミナー運営事務局
TEL:03-6721-7002  E-mail: event@brainpad.co.jp 
※受付時間 10:00~18:00 月~金(除 祝祭日)

【 ご参考情報 】
株式会社ディレクタスについて
会社名 :株式会社ディレクタス
代表者 :代表取締役 岡本 泰治
所在地 :東京都品川区西五反田2-23-5 ジニアスビル2 階
URL   :http://directus.co.jp/
主な事業 :Eメールマーケティングのコンサルティング、企画・制作、運用アウトソーシング

株式会社ブレインパッドについて
会社名 :株式会社ブレインパッド
代表者 :代表取締役 草野 隆史
所在地 :東京都港区白金台3-2-10 白金台ビル
URL   :http://www.brainpad.co.jp/
主な事業:アナリティクス事業 / ソリューション事業 / マーケティングプラットフォーム事業

【 本プレスリリースについてのお問い合わせ先 】
株式会社ディレクタス マーケティンググループ
TEL:03-5719-7090 Email:info@directus.co.jp

※本リリースに掲載されている情報は、発表日現在の情報です。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

CX
「CX」(Customer Experience)は、「顧客の体験の心地よさ」に ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]