フリーランスSNSディレクターの働き方~矢嶋巧さんインタビュー

ディレクターバンク株式会社の企業向けデジタルマーケティング運用代行サービス「Web担当アシスト」で活躍する、多彩なディレクター・インタビュー第一回。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

ディレクターインタビュー

ディレクターバンク(略してディレバン)の烏田です。ディレバンでは、企業のデジタルマーケティングの運用代行サービス「Web担アシスト」を提供しています。

「Web担アシスト」では、企業のデジタルマーケティング活動における様々な課題に合わせて、ディレクターを中心に運営チームを作り、チームワークで課題解決に取り組みます。

そのためディレバンでは、様々なバックグラウンドを持った、多彩なディレクターたちとつながっています。今回は、そんなディレクターのひとり、SNSディレクター・矢嶋 巧(やじま たくみ)さんに突撃インタビュー。

矢嶋さんは、青果市場で競りの仕事をしていたこともある、デジタルマーケティング界隈では異色のキャリアの持ち主です。

SNSディレクターになった経緯から、現在の働き方のこと、仕事の楽しさ、やりがいまで、矢嶋さんのキャリアライフについてお伺いしました。

続きはディレクターバンクブログをご覧ください。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

UX
ユーザーの体験や経験を表す言葉。ある製品サービスを利用する前の期待値、実際に利用 ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]