フリーランスSNSディレクターの働き方~矢嶋巧さんインタビュー

ディレクターバンク株式会社の企業向けデジタルマーケティング運用代行サービス「Web担当アシスト」で活躍する、多彩なディレクター・インタビュー第一回。

2019年6月20日 8:44

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ディレクターインタビュー

ディレクターバンク(略してディレバン)の烏田です。ディレバンでは、企業のデジタルマーケティングの運用代行サービス「Web担アシスト」を提供しています。



「Web担アシスト」では、企業のデジタルマーケティング活動における様々な課題に合わせて、ディレクターを中心に運営チームを作り、チームワークで課題解決に取り組みます。



そのためディレバンでは、様々なバックグラウンドを持った、多彩なディレクターたちとつながっています。今回は、そんなディレクターのひとり、SNSディレクター・矢嶋 巧(やじま たくみ)さんに突撃インタビュー。

矢嶋さんは、青果市場で競りの仕事をしていたこともある、デジタルマーケティング界隈では異色のキャリアの持ち主です。



SNSディレクターになった経緯から、現在の働き方のこと、仕事の楽しさ、やりがいまで、矢嶋さんのキャリアライフについてお伺いしました。

続きはディレクターバンクブログをご覧ください。

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る