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モノやサービスが溢れ、お客様の嗜好や価値観・ライフスタイルなどが多様化して、売上を創ることが格段に難しい時代に、売上を高めるためのマーケティングについて、お客様の欲求が顕在化(ニーズ化)している場合だけでなく、お客様自身が気づいていない潜在的な欲求(インサイト)にまで焦点をあて、考えてみることにしましょう。
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モノやサービスが溢れ、お客様の嗜好や価値観・ライフスタイルなどが多様化して、売上を創ることが格段に難しい時代に、売上を高めるためのマーケティングについて、お客様の欲求が顕在化(ニーズ化)している場合だけでなく、お客様自身が気づいていない潜在的な欲求(インサイト)にまで焦点をあて、考えてみることにしましょう。
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