CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴

CDP(カスタマーデータプラットフォーム)について解説します。DMPと何が違うのか?CDPはキーが顧客個人であることが特徴で、顧客一人ひとりの属性データや行動デ

2018年2月13日 0:15

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

[転載元]CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴|DML

※画像付き記事、記事全文は↑でご覧ください

※本ページの記事は[転載元]からの抜粋です

※元記事の内容に変更がありましたので、一旦記事を下げます。記事はコチラからご覧いただけます。

 

デジタルマーケティングラボの内容が本になりました。

『アドテクノロジーの教科書』 概要・目次はこちら

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

デジタルマーケティングラボ(DML)

https://dmlab.jp/

[運営者]広瀬信輔(ディーテラー株式会社/株式会社マクロミル/株式会社イノ・コード 所属)

[著 書]『アドテクノロジーの教科書』

[元記事]CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る