CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴
CDP(カスタマーデータプラットフォーム)について解説します。DMPと何が違うのか?CDPはキーが顧客個人であることが特徴で、顧客一人ひとりの属性データや行動デ
2018/2/13 0:15 マーケティング/広告 | コラム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
[転載元]CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴|DML
※画像付き記事、記事全文は↑でご覧ください
※本ページの記事は[転載元]からの抜粋です
※元記事の内容に変更がありましたので、一旦記事を下げます。記事はコチラからご覧いただけます。
- 関連記事:DMP(データマネジメントプラットフォーム)の仕組みと特徴
- 関連記事:国内DMPの一覧と比較 ~DMPの実際の画面と使い方~
- 関連記事:DMPの市場規模と課題とマーケティングオートメーション
- 関連記事:Webプッシュ通知で変わるダイレクトマーケティングとマーケティングオートメーション
デジタルマーケティングラボの内容が本になりました。
『アドテクノロジーの教科書』 概要・目次はこちら
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■デジタルマーケティングラボ(DML)■
https://dmlab.jp/
[運営者]広瀬信輔(ディーテラー株式会社/株式会社マクロミル/株式会社イノ・コード 所属)
[著 書]『アドテクノロジーの教科書』
[元記事]CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ソーシャルもやってます!