ネイティブアドと記事広告の違い(ネイティブ広告の解説)

ネイティブアドとは“ユーザーにコンテンツの一部として広告を見てもらう”ことを目的とした広告」のことです。定義がややこしい広告なので解説します。

2015年5月18日 0:07

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

元記事の内容に変更がありましたので、一旦記事を下げます。

この記事の内容は、以下の元サイトからご覧ください。

ネイティブアドと記事広告の違い(ネイティブ広告の解説)|デジタルマーケティングラボ

 

本記事の内容含む、デジタルマーケティングラボの内容をまとめた本を書きました。

『アドテクノロジーの教科書』 概要・目次はこちら

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

■デジタルマーケティングラボ(DML)■

http://dmlab.jp/

[運営者]広瀬信輔(株式会社マクロミル/株式会社イノ・コード 所属)

[著 書]『アドテクノロジーの教科書』

[元記事]ネイティブアドと記事広告の違い(ネイティブ広告の解説)

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る