ネイティブアドと記事広告の違い(ネイティブ広告の解説)
ネイティブアドとは“ユーザーにコンテンツの一部として広告を見てもらう”ことを目的とした広告」のことです。定義がややこしい広告なので解説します。
2015/5/18 0:07 マーケティング/広告 | コラム
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
元記事の内容に変更がありましたので、一旦記事を下げます。
この記事の内容は、以下の元サイトからご覧ください。
ネイティブアドと記事広告の違い(ネイティブ広告の解説)|デジタルマーケティングラボ
本記事の内容含む、デジタルマーケティングラボの内容をまとめた本を書きました。
『アドテクノロジーの教科書』 概要・目次はこちら
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■デジタルマーケティングラボ(DML)■
http://dmlab.jp/
[運営者]広瀬信輔(株式会社マクロミル/株式会社イノ・コード 所属)
[著 書]『アドテクノロジーの教科書』
[元記事]ネイティブアドと記事広告の違い(ネイティブ広告の解説)
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ソーシャルもやってます!