富裕層マーケティング。 富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?
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「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」著者、岩本 俊幸氏が講演します。
【レスポンス広告作成術とは?】
お客様に買ってもらうこと。
これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。
岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。
1. 断る人を思い浮かべること。
2. 断り文句を思い浮かべること。
3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。
【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】
今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい「富裕層」をテーマとしています。
経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?
一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?
過去セミナー参加者の声
・自社のCRM関連の課題が浮き彫りになりました。(化粧品卸売業)
・広告の奥深さを改めて突きつけられた。社内研修や勉強会として聞きたい。(広告業)
・今後の事業展開に役立てたい。続編を見たい。(老人福祉・介護事業)
・データクレンジングが急務と気付いた。具体的に検討を始める。(化粧品卸売業)
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。
日時 | 2017年5月25日(木)14:00~15:45(受付13:30~) | ||||
内容 | プログラム 第1部 株式会社イズ・アソシエイツ 14時00分~14時55分 消費者心理の徹底理解で差がつく!! 富裕層アプローチに特化した 「レスポンス広告作成術」 ・顧客視点でメッセージを考えるポイントは? ・富裕層の心理を読み解くレスポンス広告設計とは? 休憩 14時55分~15時05分 第2部 株式会社ランドスケイプ 15時05分~15時45分 講 師
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費用 | 無料(事前登録制) | ||||
定員 | 会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) | ||||
対象 | BtoC企業 | ||||
主催 | 株式会社ランドスケイプ | ||||
協賛 | 株式会社イズ・アソシエイツ | ||||
場所 | 東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』 地図 (東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分) | ||||
注意事項 | ※開催の趣旨から、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。 ※講演内容は一部変更になる場合がございます。 ウェビナー(オンラインセミナー)視聴のご注意 ▼視聴環境確認 ご利用ブラウザのフラッシュプレーヤーのバージョンが古いと、 閲覧できない場合がございますので、事前に下記視聴環境チェックサイトで 利用に問題が無いことご確認ください。 ------------------------------------------------------ http://ondemand.seminar.vcube.com/checker/ ------------------------------------------------------ ▼モバイル視聴 当セミナーはiOS、Android端末でもご受講いただけますが、 事前にV-CUBEセミナーアプリケーションのインストール(無料)が必要です。 ------------------------------------------------------ ■iPhone/iPad用アプリケーションをインストールする https://itunes.apple.com/jp/app/id528538128 ------------------------------------------------------ ■Android用アプリケーションをインストールする https://play.google.com/store/apps/details?id=air.jp.co.vcube.mobile.Seminar ------------------------------------------------------ ※入室はアプリケーションからではなく、ブラウザから行う必要があります。 ▼注意事項 |
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お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 戸崎
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5358-8900、FAX:03-5388-5301
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