富裕層マーケティング。富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?

「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」著者、岩本 俊幸氏講演

2016年10月24日 17:37

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

今回のセミナーは、下記の著者、岩本 俊幸氏が講演します。

「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」

【レスポンス広告とは?】

レスポンス広告の定義は、問い合わせではありません。

レスポンス広告の定義は、「購買」すなわちお客様に買ってもらうこととしています。



【レスポンス広告作成術とは?】

お客様に買ってもらうこと。

これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。


岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。



1. 断る人を思い浮かべること。

2. 断り文句を思い浮かべること。

3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。



【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】

今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい「富裕層」をテーマとしています。経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?

一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?




ぜひ、2017年度の販売戦略策定にあたっての情報源として有効に活用ください。

 

今回のセミナーは、下記の著者、岩本 俊幸氏が講演します。

 「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」

【レスポンス広告とは?】

レスポンス広告の定義は、問い合わせではありません。

レスポンス広告の定義は、「購買」すなわちお客様に買ってもらうこととしています。



【レスポンス広告作成術とは?】

お客様に買ってもらうこと。

これは、広告部門、マーケティング部門が解決したい究極の課題です。


岩本氏は著書を通じて、レスポンス広告作成術について以下のとおりまとめています。



1. 断る人を思い浮かべること。

2. 断り文句を思い浮かべること。

3. どのように口説いたら「YES」となるか? トライ&エラーを繰り返すこと。



【富裕層向けのレスポンス広告作成術とは?】

今回のセミナーは、レスポンス広告の中でもっとも難しい「富裕層」をテーマとしています。経済力がある富裕層は、いったいどのような広告に「ポジティブ」に反応するのでしょうか?

一方で、どのような広告には「ネガティブ」を示すのでしょうか?




ぜひ、2017年度の販売戦略策定にあたっての情報源として有効に活用ください。

 

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。

お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

 プログラム  第1部 株式会社イズ・アソシエイツ 14時00分~14時50分 消費者心理の徹底理解で差がつく!! 富裕層アプローチに特化した 「レスポンス広告作成術」 ・顧客視点でメッセージを考えるポイントは? ・富裕層の心理を読み解くレスポンス広告設計とは? 休憩 14時50分~15時00分 第2部 株式会社ランドスケイプ 15時00分~15時40分 富裕層市場攻略の為のデータベースマーケティングとは? ・富裕層市場とは? ・富裕層との接点の作り方とは? ・効果的なアプローチ先開拓の手法を学ぶ。  講   師 

第1部 株式会社イズ・アソシエイツ

代表取締役 岩本俊幸氏

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 代表理事 平成3年、東京都港区新橋にて広告制作会社の経営を開始。主な取引先は、メーカー、商社、人材派遣会社、保険・金融業、政府外郭団体から通販、店舗ビジネスまで幅広く取り扱ってきている。 SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、百五経済研究所、浜銀総合研究所、ダイヤモンド社など講演実績多数。 著書『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』(同文舘出版/2010)、『この1冊ですべてわかる 販促手法の基本』(日本実業出版社/2011)、『お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する』(監修、商業界/2014)、『社員をホンキにさせるブランド構築法』(共著、同文舘出版/2015)をはじめ、『月刊商業界』の連載、『販促会議』など執筆多数。

第2部 株式会社ランドスケイプ

営業部 企画グループ 執行役員 長竹 克仁

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