新規開拓営業で成果を出す。SFA活用術とは?

BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催。キヤノンマーケティングジャパン社、セールスフォース・ドットコム社講演
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

日時  2016年11月22日(火)14:00~16:00(受付13:30~)
プログラム 
第1部 SFA導入。そのまえに注意したい3つのこととは?
14時00分~14時40分 株式会社セールスフォース・ドットコム
・SFAとは? SFAを導入するメリットとは?
・SFAを導入するときに注意する3つのこととは?
・お客様がSalesforceを選ぶ理由とは?

第2部 法人新規開拓営業。成果につながった3つのポイントとは?
14時40分~15時10分 キヤノンマーケティングジャパン株式会社
・SFA導入。意思決定した背景と営業の成果とは?
・SFA利用。営業最前線での活用法とは?
・SFA分析。新規開拓に活かす分析術とは?
10分休憩
第3部 キヤノンマーケティングジャパン社と当社の取り組みとは?
15時20分~16時00分 株式会社ランドスケイプ
・新規開拓効率化。顧客データベースマネジメントの課題とは?
・「uSonar」導入で確立させたマーケティング・プロセスとは?
質疑・個別相談  

講   師 

第1部: 株式会社セールスフォース・ドットコム コマーシャル営業 第1営業本部 第3営業部 部長 宮崎 盛光 氏

 

 

第2部: キヤノンマーケティングジャパン株式会社 ソリューションビジネス推進部 SIビジネス推進第一課 課長 ビジネスアナリスト 中野 正和 氏

 

 

第2部: キヤノンマーケティングジャパン株式会社 IT本部 ITシステム企画第一部 ITシステム企画第一課 牧野 知之 氏

 

 

第3部: 株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー 佐藤 賢吾

 

 

 

参加費  無料
定員  会場48名 ウェビナー20名 (満員の場合、抽選となることがあります) 申込受付中
対象  BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
主催  株式会社ランドスケイプ
協賛  キヤノンマーケティングジャパン株式会社/株式会社セールスフォース・ドットコム
会場  
東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
163-1415 東京都 新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ15階

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