富裕層マーケティング。 富裕層が思わず買ってしまう「レスポンス広告」作成術とは?

今回のセミナーは、「確実に販売につなげる驚きのレスポンス広告作成術」の著者、岩本 俊幸氏が講演します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 プログラム 
第1部 株式会社イズ・アソシエイツ 14時00分~14時55分
消費者心理の徹底理解で差がつく!!
富裕層アプローチに特化した 「レスポンス広告作成術」
・顧客視点でメッセージを考えるポイントは?
・富裕層の心理を読み解くレスポンス広告設計とは?

休憩 14時55分~15時05分

第2部 株式会社ランドスケイプ 15時05分~15時45分
富裕層市場攻略の為のデータベースマーケティングとは?
・富裕層市場とは?
・富裕層との接点の作り方とは?
・効果的なアプローチ先開拓の手法を学ぶ。

 講   師 

第1部 株式会社イズ・アソシエイツ
代表取締役 岩本俊幸氏
一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会 代表理事
平成3年、東京都港区新橋にて広告制作会社の経営を開始。主な取引先は、メーカー、商社、人材派遣会社、保険・金融業、政府外郭団体から通販、店舗ビジネスまで幅広く取り扱ってきている。
SMBCコンサルティング、三菱UFJリサーチ&コンサルティング、みずほ総合研究所、百五経済研究所、浜銀総合研究所、ダイヤモンド社など講演実績多数。
著書『確実に販売につなげる 驚きのレスポンス広告作成術』(同文舘出版/2010)、『この1冊ですべてわかる 販促手法の基本』(日本実業出版社/2011)、『お店の売上を倍増したいならお金をかけずにアイデアで勝負する』(監修、商業界/2014)、『社員をホンキにさせるブランド構築法』(共著、同文舘出版/2015)をはじめ、『月刊商業界』の連載、『販促会議』など執筆多数。

第2部 株式会社ランドスケイプ
営業部
企画グループ 執行役員 長竹 克仁

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

リテンション
既存顧客との良好な関係を保つこと。それを目的とした施策を、リテンションマーケティ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]