リード獲得実践術!!継続的にリードを生み出す、シナリオ設計フレームワークとは?

NECマネジメントパートナー社講演/BtoB企業向け[無料]
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 プログラム 

第1部 NECマネジメントパートナー株式会社 15:30~16:20 「リード獲得したい人の、シナリオ設計フレームワーク」 実践から紐解く、BtoBのWebマーケティング入門

休憩 16:20~16:30

第2部 株式会社ランドスケイプ 16:30~17:10 「リード獲得。効率をあげるデータベース活用術。」 1.リードが発生しない原因とは? 2.リード獲得の効率の鍵「コンテンツマーケティング」とは? 3.効果。コンテンツマーケティングの有効性とは?  

講師紹介   第1部: NECマネジメントパートナー株式会社 マーケットコミュニケーション事業部 マーケティング部 金井 良之 氏

 

 

BIGLOBEでECサイトの運営に携わった後、WEBサイト構築やCMS導入、eラーニングなどの新規顧客開拓の施策立案から成約までの一連の受注活動を実践。アカウント営業、マーケティング、サイト構築・運営の3者の経験から得たナレッジで、直近の5年間はNECのIT製品・サービスのBtoBマーケティングに従事。

第2部: 株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー 戸叶 勝利

 

 

 

株式会社ランドスケイプ 営業部 リーダー 田口 晋一郎

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ペルソナ
ユーザー調査から得たデータをもとに作成した仮想のユーザー像。 年齢・性別と ...→用語集へ

連載/特集コーナーから探す

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]