また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
プログラム
第1部 NECマネジメントパートナー株式会社 15:30~16:20 「リード獲得したい人の、シナリオ設計フレームワーク」 実践から紐解く、BtoBのWebマーケティング入門
休憩 16:20~16:30
第2部 株式会社ランドスケイプ 16:30~17:10 「リード獲得。効率をあげるデータベース活用術。」 1.リードが発生しない原因とは? 2.リード獲得の効率の鍵「コンテンツマーケティング」とは? 3.効果。コンテンツマーケティングの有効性とは?
講師紹介
第1部: NECマネジメントパートナー株式会社 マーケットコミュニケーション事業部 マーケティング部 金井 良之 氏
BIGLOBEでECサイトの運営に携わった後、WEBサイト構築やCMS導入、eラーニングなどの新規顧客開拓の施策立案から成約までの一連の受注活動を実践。アカウント営業、マーケティング、サイト構築・運営の3者の経験から得たナレッジで、直近の5年間はNECのIT製品・サービスのBtoBマーケティングに従事。
第2部: 株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー 戸叶 勝利
株式会社ランドスケイプ 営業部 リーダー 田口 晋一郎