新しいCRM でリードをつくる!~Dynamics CRM と日本最大企業情報データベースが連携~

【参加者限定特典あり】日本マイクロソフト、シーイーシー、ランドスケイプ共催セミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

SFAやCRMを導入した企業から寄せられる多くの悩みは以下のとおりです。
1. 名刺情報が登録されない。もったいない。
2. 営業部が忙しくて活動記録を登録してくれない。
3. 活動記録。活用して業績向上につなげることができていない。

みなさまの会社では現在、SFAやCRMの利用が業績向上につながっていますでしょうか?
せっかく得られた名刺情報も1度フォローしただけで、あとはメルマガを定期的に送るくらいになっていませんか?

SFAやCRMが営業現場で活用されるには「ポイント」があります。日本マイクロソフトとランドスケイプが協賛してお届けします。さらに、今回のセミナーでは、Dynamics CRMとランドスケイプが提供する日本最大の企業情報LBC、そしてデータベース統合ツールuSonarとの連携についても説明します。

セミナー参加者限定特典として、日本国内のすべての企業が俯瞰できるLBCマップを配布します。

以下のようなお客様におすすめのセミナーです。
■ SFAやCRMを導入済み企業で、顧客データ活用について模索している方
■ SFAやCRMを導入していない。導入後の運用/定着イメージを持ちたい方

2016年8月4日(木)16:00~17:30(15:30受付開始)
↓お申し込みはこちら↓
https://smp.landscape.co.jp/public/application/add/143

第一部 日本マイクロソフト株式会社
16:00~16:15
『Dynamics CRM。他社とここが違う!』

第二部 株式会社シーイーシー
16:15~16:40
・案件化率のポイント。営業とマーケティングのつなぎ方
・CRMにおけるデータベースの重要性

第三部 株式会社ランドスケイプ
16:50~17:30
・SFA/CRM導入後、リードが増えない原因は?
・セグメント分析でリードを増やす!
・新しいCRM。 Dynamics CRMとLBC/uSonarの連携。営業活動が上昇気流にのった理由とは?

参加費 無料
定員 90名(満員の場合は抽選)申込受付中
対象 BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催 日本マイクロソフト株式会社/株式会社シーイーシー/株式会社ランドスケイプ
会場
マイクロソフト 品川グランドセントラルタワー 31 階 セミナー ルーム A
108-6029 東京都 港区港南2-16-3 品川グランドセントラルタワー
◎JR 品川駅 港南口よりスカイウェイにて直結 徒歩 3 分、 京浜急行 品川駅より 徒歩 6 分

注意事項 ※本セミナーの参加には入館証が必要となります。お申込み後、入館証の発行について、別途日本マイクロソフト社よりご連絡いたします。
※申込み手続完了後においても、弊社の判断によりセミナーへのご参加をお断りする場合がございます。なお、お断りする理由などについては、ご説明はいたしかねますのであらかじめご了承ください。
※本セミナーは、講演社の製品/ソリューションを提案/販売されるパートナー企業様向けではありません。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インタラクティブ広告
ユーザーに能動的なアクションを起こさせたり、双方向のやりとりをしたりしてコミュニ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]