マーケティングオートメーションとDMPでシームレスなマーケティング基盤を実現する!!
- 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
- 編集部は内容について正確性を保証できません
- 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
- 内容の追加・修正も編集部では対応できません
マーケティングオートメーションとDMPでシームレスなマーケティング基盤を実現する!!
~セールスプロセスを加速させるマーケティングプロセス構築法とは?~
B2Bの購買行動において、見込み顧客の情報収集の手段がデジタルへとシフトし、
多くのB2B企業がデジタルトランスフォメーションを余儀なくされています。
そのひとつの解決策としてマーケティング・オートメーションを導入する企業が増加している一方、
想定していた結果が出ない企業や効果が如実に現れた企業と双方の声を耳にするようになりました。
成功と失敗事例から検証した
結果に繋がるマーケティング・オートメーションの活用方法をお伝えします。
1.有効なリードを低コストで営業に渡したい。
2.マーケティングプロセスをシンプルに管理したい。
上記のような課題を持つ事業会社様に特におすすめのセミナーとなります。
日々複雑化するマーケティングプロセスをどのように管理、設計すれば良いでしょうか。
収益の拡大に向けてあらゆるマーケティング要素をより効果的、かつ効率的に
活用するためのマーケティング基盤の実現が不可欠です。
講演は日本オラクル社です。
顧客に合わせた最適なコミュニケーションをマーケティングオートメーションでどのように実現するか、
その手法を語ります。
ランドスケイプ社からはマーケティング戦略を考える上で重要な
データベース管理、外部データの活用法について解説をします。
マーケティング担当者、営業担当者におすすめのセミナーです。
是非ご参加ください。
プログラム
【第一部】日本オラクル株式会社 14:00~14:40
収益拡大化の為のマーケティングオートメーションとは?
・Oracleが考えるデジタルマーケティングとは?
・顧客を最適なカスタマー・ジャーニーに結び付ける手法とは?
【第二部】株式会社ランドスケイプ 14:50~15:30
顧客データベースの整備から始まるマーケティング戦略
~WEBログや企業属性から潜在顧客を検知するプライベートDMPとは~
ソーシャルもやってます!