分析を変えると見込が増える。マーケティングサイクル。見直しのポイントとは?

オービックビジネスコンサルタント社講演/BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません

 プログラム  第1部 株式会社オービックビジネスコンサルタント 14:00~14:50 「潜在顧客を見つけるための販売管理情報活用術」 1.販売管理システム。9割の会社が残念な使い方をしています。 2.販売管理システム。分析を変えると見込み客が増える。 3.ランドスケイプのuSonarを活用すると 第2部 株式会社ランドスケイプ 15:00~15:40 「分析を変えると見込が増える。OBCも導入しているuSonarとは?」 1.CRM/関係構築。プロジェクトの70%が失敗。その理由とは? 2.販売管理システム。データ活用で大切なこととは? 3.uSonar導入。マーケティングサイクルを変える!  講師紹介   第1部: 株式会社オービックビジネスコンサルタント(OBC) 営業本部 東京支店 営業推進グループ 安東 素徳 氏

97年の入社以来OBC営業本部に所属。基幹業務システムの営業・導入を中心とした経験から、数多くの顧客企業の業態別のパッケージ導入を行う。現在はセミナー・展示会を中心に奉行シリーズの提案活動を行っている。

第2部
株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー 湯浅 将史

情報通信業や製造業、新電力関連を始めとする多くの実績で得たノウハウをもとに、企業のデータベース活用・構築の支援に従事する。BtoB市場開拓マーケティング、CRMコンサルティング、コールセンター運営構築支援など、幅広く対応している。
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

SSP
広告関連の用語。媒体社(サプライサイド、供給側)が広告枠を販売するためのプラッ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]