【BtoB向け無料】(株)ランドスケイプ、(株)マルケト、(株)電通イーマーケティングワン共催セミナー「エンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知」。6月3日(金)、東京開催。

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顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか? マーケティングオートメーションを活用していく事で、効率的なリード育成を実現出来ます。今回のセミナーでは実際の導入事例からプロジェクトの流れ、データベース構築術までを解説します。

こんな方におすすめのセミナーです。
・マーケティングオートメーション導入を検討中。実際の導入、活用事例が知りたい。
・マーケティングオートメーションを導入しているが使いこなせていない。
・顧客のLTV(Life Time Value)を高めていきたい。

マーケティングオートメーションを活用する事で、顧客一人ひとりと最適なコミュニケーションを行い、効率的なリード育成を実現出来ます。

講師はマルケト社です。顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか?その手法を語ります。
またマルケト社のパートナー企業である電通イーマーケティングワン社が、豊富な導入実績から、実際の導入事例から導入後のプロジェクトの流れまでを解説します。

ランドスケイプ社からはマーケティングオートメーション導入時のデータベース構築術について講演します。
ツールを導入しただけで終わらない為の必須事項の解説です。

約2時間のセミナーでマーケティングオートメーション導入に必要なポイントを網羅出来るセミナーです。ご興味のある方はお早めのお申込みをお願い致します。

【プログラム】
第1部 マルケト社 14:00~14:40
「顧客と長期な関係を構築するエンゲージメントマーケティング」

第2部 電通イーマケィングワン社 14:40~15:20
「マーケティングオートメーションの実践知~導入・活用の現場から」

休憩 15:20~15:30

第3 部ランドスケイプ15:30~16:10
「マーケティングオートメーション。知っておくと便利なデータベース構築術とは?」

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開催概要
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セミナー名称:長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングと
マーケティングオートメーションの実践知
日時: 2016年6月3日(金)14:00~16:10
会場: 東京オペラシティ 株式会社ランドスケイプ15階会議室
『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(新宿区西新宿3-20-2 京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)
費用: 無料(事前申込制)
定員: 48名

▼セミナー詳細はこちら↓▼
https://smp.landscape.co.jp/public/seminar/view/51
▼事前登録はこちら↓▼
https://smp.landscape.co.jp/public/application/add/106

※競合会社の方の受講はご遠慮頂く場合がございます。ご了承ください。

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<株式会社ランドスケイプの概要>
株式会社ランドスケイプ
所在地 :東京都新宿区西新宿3丁目20-2 東京オペラシティ15階
代表者 :代表取締役社長 福富 七海
設立 :1990年9月
資本金 :4億66百万円
事業内容:データベースマーケティングの支援事業
URL :http://www.landscape.co.jp/
※データクレンジング(名寄せ)サービス
http://www.landscape.co.jp/dcln.html
※企業情報データベース「LBC」
http://www.landscape.co.jp/lbc.html
※BtoB専用の市場開拓支援ツール「uSonar」
http://www.landscape.co.jp/usonar.html
※法人データ統合ソリューション
http://lbcsite.landscape.co.jp/
※テレマーケティング
http://www.landscape.co.jp/outb.html

※開催セミナー一覧
http://www.landscape.co.jp/seminar/

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:株式会社ランドスケイプ
担当者名:セミナー事務局 戸崎
TEL:03-5358-8900
Email:seminar@landscape.co.jp

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