長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティングとマーケティングオートメーションの実践知

BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催

2016年8月30日 11:15

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。
また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか? マーケティングオートメーションを活用していく事で、効率的なリード育成を実現出来ます。今回のセミナーでは実際の導入事例からプロジェクトの流れ、データベース構築術までを解説します。



こんな方におすすめのセミナーです。

・マーケティングオートメーション導入を検討中。実際の導入、活用事例が知りたい。

・マーケティングオートメーションを導入しているが使いこなせていない。

・顧客のLTV(Life Time Value)を高めていきたい。



マーケティングオートメーションを活用する事で、顧客一人ひとりと最適なコミュニケーションを行い、効率的なリード育成を実現出来ます。



講師はマルケト社です。顧客との深く長期的な関係をどのように築いていくのか?その手法を語ります。 



ランドスケイプ社からはマーケティングオートメーション導入時のデータベース構築術について講演します。

ツールを導入しただけで終わらない為の必須事項の解説です。



約2時間のセミナーでマーケティングオートメーション導入に必要なポイントを網羅出来るセミナーです。ご興味のある方はお早めのお申込みをお願い致します。

 

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。

お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

https://smp.landscape.co.jp/public/application/add/182

プログラム 

第1部 マルケト社 14:00~14:40

「顧客と長期的な関係を構築するエンゲージメントマーケティング」

第2部 ランドスケイプ 14:50~15:30

「マーケティングオートメーション。知っておくと便利なデータベース構築術とは?」  

講師紹介  

第1部: 株式会社マルケト バイスプレジデント 小関 貴志 氏

 

 

 

第2部: 株式会社ランドスケイプ 営業部 マネージャー 佐藤 賢吾

この記事のキーワード

この記事をシェアしてほしいパン!

人気記事トップ10

人気記事ランキングをもっと見る