【10/5無料セミナー】外注スキルを上げよう! コンテンツマーケティングを失敗に終わらせない運用体制の作り方

本セミナーでは、上手な外注(アウトソーシング)の方法について、見落としがちな発注者のリソース確保、依頼の意図をきちんと伝える方法などを紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿です:
  • 編集部の見解や意向と異なる内容の場合があります
  • 編集部は内容について正確性を保証できません
  • 画像が表示されない場合、編集部では対応できません
  • 内容の追加・修正も編集部では対応できません
開催日時:2016年10月5日(水)16:00~17:15 [15:45 受付開始]
会場:株式会社イノーバ セミナールーム
参加費:無料
定員:20名
対象:マーケティング担当者様・Webサイト担当者様・コンテンツマーケティング担当者様
主催:株式会社イノーバ
内容:

コンテンツマーケティングは短期間で効果があがるものではないため、「継続」することが大切です。そのためには適切な人材の確保が不可欠ですが、コンテンツマーケティングの専任スタッフを確保するのは難しいのが現状でしょう。 そこで活用したいのが、コンテンツ制作や運用を担う外部パートナー。

本セミナーでは、上手な外注(アウトソーシング)の方法について、クライアント企業のコンテンツマーケティングを日々サポートしているイノーバのコンテンツディレクターがご説明。見落としがちな発注者のリソース確保、依頼の意図をきちんと伝える方法など、現場のリアルな悩みをもとに気づいたノウハウを紹介します。

【プログラム】

  • コンテンツマーケティングの全工程を把握する
  • どの部分を内製し、どの部分を外注するか、その見分け方
  • 目的別外注先の選び方(クラウドソーシングのライターからコンテンツ制作会社、編プロまで)
  • コンテンツマーケティングチームを編成しよう
  • 「上手な依頼」とは? 社外スタッフと二人三脚でコンテンツを制作するための秘けつ
  • 発注後のフォローアップの大切さ

▼詳細はこちら

https://innova-jp.com/event/20161005-outsourcing 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

LTV
LTVとは、顧客が企業やブランドと継続的に取引を行うことで、顧客が企業にもたらす ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]