【Twitter調査】推し松第2回調査もトップは「カラ松」 何も無し男は不発

メディアモニタリング会社の内外切抜通信社は、六つ子の中のイチ推しキャラを指す「推し松」について2回目のTwitter露出調査を実施した。
よろしければこちらもご覧ください
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 赤塚不二夫さんの生誕80周年を記念して昨年10月に放映開始した大ヒットアニメ「おそ松さん」。メディアモニタリング会社の内外切抜通信社は、六つ子の中のイチ推しキャラを指す「推し松」について2回目のTwitter露出調査を実施した。

 調査は3月1日~8日の期間で「推し松」をキーワードに検索し、さらに検索結果の中から六つ子の名前で件数を抽出した。「推し松」の総露出数は6万1320件。キャラクター名で最も露出数が多かったのは「カラ松」の8354件で、前回調査に続いての首位だった。前回3位の「十四松」が7871件で2番手に浮上、以降「一松」7728件、「チョロ松」6704件、「おそ松」5867件と続き、「トド松」は5492件で前回に続いての最下位だった。

【全文は以下より】
http://tabenavi.net/2016/03/10/%e3%80%90twitter%e8%aa%bf%e6%9f%bb%e3%80%...

よろしければこちらもご覧ください
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

デッドリンク
Webページに貼られたリンクの中でリンク先が存在しないか、何らかの理由でアクセス ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]